New stuff sneakers !!  古着屋 JAM 京都

こんばんは。

スタッフ直樹です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

入荷した商品の中から、オススメのスニーカーを何点かご紹介です。

では早速こちらから。

VANS TNT2 ANTI HERO / US9.5 27.5cm 

DSC_0207

Tony Trujilloの2thシグネチャーモデル。

個人的に感じる事はシグネチャーモデルはしっかり作り込んであるため、

普通のバンズのモデルより物持ちがすごく良いです。

長い事使えるっていいっすよー!

クッションソールなどもしっかり作ってあるため履き心地が良いってポイントも。

DSC_0209 DSC_0210 DSC_0211 DSC_0212 DSC_0215

ブラックにイエローと栄えるカラーリング、間違いない奴ですね。

TNTロゴとANTIHEROロゴが非常にCOOLです。

MIDカットも使いやすくていいですよー!

スケシュ―好きももちろん、履いた事ないって方にもオススメの逸品。

70’s PUMA TIE BREAKER / 27.0cm 

DSC_0217

二本のベルクロで止める仕様のスニーカー。

正直この辺り全然わからなんいんですが・・・。

有名所でゆったらスタンススミスのベルクロに似たシルエット。

ベルクロってのがすごく良いですね。

DSC_0225 DSC_0218 DSC_0219

ラインがパンチングで入っているのもすごくイケてるデザインかと。

DSC_0220 DSC_0223DSC_0224

“TIE BRAKER”とモデル名が銀色でプリントされてます。目つきのロゴです!

ソールにも可愛くロゴが入ってます。

まだ履けるコンディションです。年代的に見ては悪くは無いかなと。

レザーの質感などヴィンテージでしか無い雰囲気ですね。

数もそんなにあるものでは無いと思いますので、

春に向けて拘ったスニーカーも最高に良いと思います!

SPALWART / 44 28.0cm 

DSC_0228DSC_0229DSC_0230DSC_0231DSC_0232DSC_0233DSC_0236

「SPALWART」

こんなんも入ってきております。

調べるまで正直知らなかったですが、素晴らしいスニーカーです。

1950年代に稼働していたスロバキアの軍用靴のファクトリーを再稼働させ、

職人が丁寧な手作業で生産しているらしいです。

ローテク感もありつつデザイン性も◎

しっかり作り込んであるあたり、作り手の愛情が感じられます!

値段も定価を考えるとかなりお買い得になります。

普通のスニーカーには飽きた人にはめちゃくちゃオススメです!

ピンっと来た方お待ちしております!

DSC_0241 DSC_0242 DSC_0243

ガンガンスニーカーも入荷致しておりますのでご来店の際はご覧になってください!

 

では本日は以上です。

明日も皆様のご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。