★オレンジストリート店スタッフ自己紹介vol 3★

こんにちは!
堀江オレンジストリート店のナミです‼
本日は店舗スタッフの自己紹介vol3です。
初めましての方がほとんどかと思うので
宜しければ最後まで見ていって下さい!

★スタッフ自己紹介vol.3★

名前:ナミ
趣味:旅行、音楽、Netflix

高校時代に軽音楽部に入っていてバンドを組んでました🎸
楽器を弾くのも、演奏を聴くのも大好きなんですよ~
卒業してからも年1回行けたらスタジオに行きドラムを叩いていました!!
自粛になってから家にいる時間が増え、ギターを持っていたのでこの機会にちょっとだけですがしていました^^!(全然弾けませんがww)
Liveに行くのも好きでよく何公演も行ってました!

ひとつのお店がきっかけで服に興味を持ちはじめました。
スタッフさんとも仲良くしてもらい、今でも私のお姉ちゃん的存在です♡♡♡
私も話しやすく、また来て話したい!と思ってもらえるようになりたいと思った憧れの人です!!!
そしてJAMの事も知って何度か行くようになって古着屋さんで働きたい!!と思い
今に至ります^^!w

旅行も好きすぎて東京とか韓国とか年に2回とか行っちゃうくらいじっとできない性格です!!!
また旅行行けるようになれば次どこに行こうかなぁ~ってずっと考えて楽しんでいます。

長々と書きすぎましたが
これで少しでも私の事を知って頂けたらと思います♪
良かったら是非堀江オレンジストリート店に遊びに来てくださいね~^^
お話し好きなスタッフ一同、皆さんにお会いできるのを楽しみに
お待ちしております!!

これで私の自己紹介おしまいでーす。



 

【店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について】


只今各店舗・オンラインショップご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

本日のBLOGはここまで!
最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。