秋物の定番!コーデュロイワンピースを古着っぽく(^^)

 

 

こんばんは! スタッフの あびちゃん です★

 

 

堀江店4周年パーティーまであと9日となりました!!

皆様スケジュール管理はできていますか?

 

 

可愛いアイテムはもちろん!
お買い得なセールもおこないますので
ぜひお気軽に遊びにいらして下さいませ❤

 

では本日のBLOGへ!!

 

 


 

 

 

 

可愛いコーデュロイワンピースを主役にしたスタイリング❤

 

コーデュロイ素材ですが摩擦跡などもなく

綺麗なエメラルドグリーンが際立つ1枚です!

 

 

 

また襟元のデザインも重ね着風でおしゃれですね(*^_^*)

 

 

 

なにより!

袖元や裾部分にあるテープが一押しポイントです!

 

シンプルなコーデュロイワンピースも可愛いですが

古着ならではなデザインが施されているものも

おすすめしたい1枚です★

 

 

 

 

足元には珍しいデザインのドクターマーチンを合わせました!

 

汚れが目立ちやすい白には嬉しい

あまり使用感のない1足です☆彡

 

こちらはネットでもご覧いただけますので

気になった方はクリックしていただくと

商品ページへジャンプ致します。

 

Dr.Martens CORE ELPHIE MARY JANE レースアップパンプス / レディース22.5cm

 

 

 


 

 

 

本日のBLOGはここまでです!

 

 

~お知らせ~

~JAM堀江店4周年オールナイトパーティー~

【開催決定】
※10/6(土)12:00〜10/7(日)20:00※

今年の周年イベントも充実のラインナップが出そろいました!

入荷アイテム、ノベルティ等
詳しい詳細は随時発表致しますので
堀江店SNSを要チェック!!

 


~お知らせ~

【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

12:00~20:00まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

堀江店  安孫子

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。