SALE大盛況で無事終了致しました!&カラフルコートのご紹介☆

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

個人的なお話ですが、コメダは本日が2015年仕事納めでした!
今年一年間で沢山のお客様と出会うことができて本当に嬉しいです!
来年も日々成長できるよう、頑張りたいと思います!
2016年のコメダも是非とも宜しくお願い致します^^!!

JAMは30日まで営業しておりますよ!!!☆

さて。半額セール&店内10%OFF!!!
皆様お得にお買い物していただけましたでしょうか??♪
沢山の方に来て頂けて感謝感謝でございます!!!
またこんな機会があるかもしれないので、
今回来れなかった方も、次回是非!!!

そして気になるJAMの今後の予定です☆

12月

29日、通常営業
30日、年内ラスト営業
31日、休業

1月

1日、休業
2日、初売り(10時~21時)
3日、初売り(10時~21時)
4日~通常営業

という感じです!!!!

初売りは10時~21時の延長営業になります!

皆様お間違えのないようお願いいたします!


そしてそして!!!!

CXIDhNZUMAAGIzC

JAM京都店オープンまでもうすぐです!
詳細は決まり次第すぐにお知らせします!!!

CXIEGGdUsAALnuO

しかし、場所はもう決まっています!!!
気になる詳細はJAM京都店のブログができたので、
皆様チェックお願いします☆

JAM京都店ブログ
(クリックするとブログにジャンプします)

CXIFBsGUoAA94jh

京都楽しみですね!
京都のJAMはどんなお店になるのか、
楽しみにしておいて下さい!!!

2016年もJAMは色々しますよー☆


ではお知らせはこの辺で。
本日はレディースフロアに沢山入荷したコートのご紹介☆

まずはこちら!
60年代のウールハーフコート。
大きめの丸い襟がレトロで可愛いポイント♪
落ち着いたカラーのグレンチェックなので、
Aラインのシルエットでも可愛らしくなりすぎず、オススメです!

DSC_0114

DSC_0117

DSC_0120

DSC_0119

DSC_0118

60年代 USA製 グレンチェック Aライン ウールハーフコート レディースM

お次はこちら!
お好きな方も多いはず!
リリーアンの真っ赤なコートです^^
シンプルな中にも特別感を感じるデザイン♪
1933年にアメリカのサンフランシスコで生まれたブランドですが、
ヨーロッパの生地を使用していたり、
ヨーロッパテイストが感じられる素敵なデザインの物が多く、
コレクターズアイテムとしてもとても人気があります!
上品な赤色はドレッシーなだけじゃなく、
デニムと合わせてカジュアルに着こなすのも良いかと☆

DSC_0122

DSC_0123

DSC_0127

DSC_0124

DSC_0125

DSC_0126

DSC_0128

60年代 リリーアン ショールカラー ウールロングコート チェスターコート レディースL

お次はこちら!
オトナなフェイクファーコートを♪
シンプルコーデでも、これを羽織っちゃえば一気に雰囲気が出ます^^
襟と袖と裾の絶妙なお色も素敵です!
全体が真っ黒ではないのでコーデが重たくなりすぎず、
ちょっとお出かけにも使える一着です!

DSC_0136

DSC_0138

DSC_0139

DSC_0141

ダブルブレスト フェイクファーコート レディースL

お次は襟の形、フロントのデザイン、着たときのシルエット、
ポケットの形、ボタン一つをとってもとにかく至る所にキュンとする一着!
赤みの強いパープルカラーも女性らしくてとっても綺麗です♪

DSC_0142

この一着はボタンを留めて、コートワンピのように着ていただきたいっ!
思わずにやける可愛さ。笑

DSC_0144

DSC_0145

DSC_0146

DSC_0147

Aライン ウールロングコート レディースM

お次は着ると背筋がシャンとなります。
無駄なデザインは一切ない感じもまたカッコイイ。
ロングコートを魅せれる女性って素敵です。。。☆
ロングコートはブラックやグレーにいきがちかもしれませんが、
鮮やかなブルー、いいですよ!!!

DSC_0149 DSC_0150

DSC_0151

USA製 ウール チェスターコート レディースM

お次はこちら。
コートというより、ウールジャケットって感じです!
さらっと、気軽に羽織れる一着♪
薄手でコートとの重ね着もできます!
ウエスト両サイドにボタンとアジャスターが付いてるので、
着たときのシルエットも変えれちゃいますよ^^
メンズっぽくも、女性らしくも着れます☆

DSC_0152

DSC_0153

DSC_0155

ロング丈ウールジャケット コート レディースM

最後はこちら。
ビビットなグリーンはレトロでポップな雰囲気を作ってくれます♪
着ている自分も気分がパッと明るくなるような
鮮やかな色使いは60年代ファッションのポイントの1つですね!

DSC_0130

襟がしっかり付いていたり、
コンパクトなシルエットもこの年代の特徴かもしれません♪

DSC_0131

グリーン×オレンジ!この色の組み合わせもたまりません!
ボタンを留めず着たときは、歩くたびに見えるライナーのこのお色!可愛すぎる。。。

DSC_0135

DSC_0133

DSC_0134

60年代 USA製 Aライン スタンドカラー ロングコート レディースM

こーんな感じでレディースコートコーナーは
カラー、サイズ、デザインと豊富に揃っております~~^^
是非店頭で着てみてくださいね!☆

そして!明日明後日のブログは!
坂根店長による新春入荷ブログです!!!
お楽しみに^^♪

明日は通常営業の12時~20時でお待ちしております☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。