原宿店、スウェット大量入荷!!

皆さん、こんにちは!!

原宿店のガクです✌✌

前回のブログはいかがだったでしょうか!?

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/11/16/1620/

前回のブログをまだご覧じゃない方は是非ご覧ください^^↑↑


今回のブログは原宿店に スウェットが大量入荷 したのでご紹介させてください!!

いつも大量入荷してるやん!って思うかもしれませんが、
いつも大量入荷してるんです(笑)

原店は今まで木曜日に入荷が来てたんですけど来週からは
水曜日に変わったので木曜日とか金曜日が狙い目ですよ、皆さん^^

大量に入荷した中でも僕がお勧めのスウェット、

リバースウィーブも入荷したのでご紹介します!

写真撮ってたら、なんか入ってきたから使ったろ(笑)

マーシー君目が死んでる、、、(笑)

ほんで、今原宿店にはこんなにリバースウィーブが置いてます!!

その中からおススメ紹介しますね~~~

それではいきましょう~


まず1つ目のリバースウィーブは、90‘sのラバープリントのリバースウィーブです!!

発色のいい紫のプリントが、良いアクセントになっていて1枚でも
インナー使いでも使え、コーディネートの主役になってくれるアイテムです。

このリバースウィーブを使ったコーディネートがこちらです↓↓

バーバリーのステンカラーコートインナーに使ったコーディネートです^^

このコーディネートは小物でスペインのサッカーチーム、
F.Cバルセロナのチームマフラーを使ってます!!

僕が最近一番気になっているのがチームマフラーで、コーディネートのいいアクセントにも
なってくれるし、なんか首元が寂しいなって時にぴったりなアイテムなので、自分の
好きなチームがあれば探してみてください!

ちなみに僕は何回かブログでも言っていますが、
マドリディスタ(バルセロナのライバル関係のレアルマドリードのファンのこと)なので、
バルセロナのマフラーは絶対につけません(笑)

まあこのコーディネートには色味がぴったりだったので使いました(笑)

他にも原宿店に多数チームマフラーご用意してるので是非見に来てください。


2枚目も90‘のラバープリントのリバースウィーブです!!

これも、ブラウンのプリントなのでこれからの時期に使いやすそうな一枚です^^

こちらのアイテムを使ったコーディネートです↓↓

こちらのコーディネートは小物でスカーフを首元に入れました。

スウェットはカジュアルなアイテムですが、
スカーフやスラックスなどで合わせてると大人っぽくコーディネートできます!!

革靴とか合わせてほしいです^^


今回のブログはいかがでしたでしょうか?!

皆さんもリバースウィーブを小物を使ってコーディネートしてみると、
マンネリ化も防げると思うので是非参考にしてみてください^^

レアルのチームマフラーが売ってたら教えてください(笑)

次回のブログもお楽しみに~~

それではまた~


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                    ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。