あの、、championの魅力聞いてくれますか!?

皆さんこんにちは。またまたイロハの番がやってきました。
今回championのことをご紹介しようと思ったのですが、私自身古着の知識ってもんが全然ないんです。むしろ、ブログを読んでくださっている皆さんの方が詳しいと思います。コレガチ。
でも、ちょまてよと。ここ原宿店には頼もしいパイセンがいるやないかと。
そう、宮本パイセンです。(愛称:ヴィンテージ)

ってことで今回のブログはわたくしイロハ宮本パイセの初の共同作業です。フフフ^^
(どうかこれを見てきもいといわないでください。私はスタッフ皆が大好きです。)

前回は長袖無地シャツのご紹介だったと思うのですが、ガラッと変わって
championのリバースウィーブについてご紹介しちゃいます!!

前回のブログはこちら
↓↓↓↓

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/08/10/999/

読んでね?


さっそく一つ目!!

リバースウィーブといったらこれ!
定番イロハのおすすめの一着!!

カラーが特徴的で探すと意外と少ない一枚です。

90年代から色物も多く作られファッションとして使えるアイテムになっています。

ほんとにこれはただ私がお勧めしたかっただけなのでめちゃめちゃ定番ですが、
1枚持っているだけでフラッとどこかに行くときやちょっと運動するときに使えます^^

¥13090


2つ目!!

先日の入荷でサラッと入っていました。

パッと見は普通のプリントですが、両面にラバーのプリントされています。

元々数も少なくファンの多いタイプです。

グレーのボディーにブルーの配色も◎

¥28490


3つ目!!

以前も紹介した80年代ダブルフェイスのタイプです。

裏面もスエット生地になっており小さいサイズだと丈が短くゴワゴワしがちですが
サイズも大きめでゴールデンサイズになります。

なんで残ってるのか不思議ですがシーズンがきたら売れちゃいそうな一枚。

vintage博士(宮本さん)いわく、ダブルフェイスはめちゃんこあったかいらしいです。

¥25190


締めはバレリーナいろちゃん。

最後は70年代の完全無地です。

もうリバースの中でもスペシャルに入るような一枚でコンディションも良く、
フードやリブのダメージもなく探すと本当に少ない一枚です。
70年代はややシルエットが細いのでサイズも文句なしです。

女性が着ても、すっこしオーバーくらいで着れました。

¥65890


以上いかがでしたでしょうか?

今回はchampionのリバースウィーブのご紹介でした。
今なら原宿店のみならず、JAM各店舗にいいサイズ残ってます、、、
私も欲しいので、サイズが合うものをこれ以上高くなってしまう前に購入します。

実は今回のブログ、ほぼほぼヴィンテージ博士に書いてもらいました。
知識って大事ですね。尊敬、、、。

そういえば最近、JAMのみんなと遊んだり話す機会が増えてきて
めちゃめちゃうれしいし楽しいです。原宿店の中では最年少で、
皆かわいがってくれてうれしすぎたんこぶ。ふふふ

あと、最近はたちになって少し経ってからお酒を飲む楽しさがわかってきました。
まだビールはおいしいとは思えないけど、サワーだけでも十分楽しめてます。

これエナジードリンクサワーです。ほんとにおいしかった記憶。
またワイワイ飲んで騒げる日々が来てほしいな、、、、

コロナよ。グッバイ!!!!


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。