女性に人気のおしゃれなレディースTシャツ注目ブランドランキング4選

皆さんこんにちは!!!ヒッピーに目覚めたイロハちゃんです^^
店長からは反社会タイプといわれました。もうサムネイルから可愛さ爆発してますわ。

前回は白Tシャツのご紹介をさせていただいたのですが、私も白Tシャツに限らず
Tシャツめっちゃ着ちゃいます。夏はTシャツがないとやってらんないです。

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/07/17/804/

前回のTシャツに引き続き、今回はレディースにおススメのTシャツブランドを4選
ご紹介したいと思います^^

こんなに量がある中から4つ選ぶのもなかなかのもんでしたよ、、、
写真外にもまだまだあるので店舗に来て選ぶのもめっちゃ楽しいです~~^^

それではレッツゴー!!



POLO SPORT

定番と言っても過言ではないPOLO SPORT。
このロゴにアメリカの国旗が一気にアメカジ感をだしてくれます、かわいい。

おススメの着方はこんな感じです!!

今からスポッチャ行こうよコーデです。ベージュのチノパンツと合わせて、
動きやすさや涼しさはありつつしっかりかわいく着こなせちゃう1枚です。



champion

なんだこのカラー!!かっわよ。ピンクとも紫とも言い難いこのカラーにchampionマーク。
さりげなくブルーが入っていて思わず手に取っちゃいました。

私だったらグレーと合わせます。カーキのボトムスとも絶対合うなあ。(軍パンも良い、、、)
最近はワークパンツのハーフ丈も人気で形や色ともに合わせやすいものが多いのでおススメです!



STUSSY

ステューシーは個人的にめっちゃ好きなブランドで今日も着させていただいてるので
おススメさせていただきます。(笑)
創立者が仲間の為に作ったTシャツがそのままブランド化したんですって。すごい。
なんといっても筆記体ロゴがかわいいですよね^^

赤と青は反対色ですが、薄いデニムと合わせてラクチンにアウトレットでお買い物コーデです。
なんかステューシーってアウトレットのイメージがあります。わたしだけかな?



TOMMY

トミーーーーーーーー!!!!(ミキティ風)
これは、先輩に「女の子に来てほしいTシャツブランドなんですか?」って聞いたらトミーでした。

勉強になります。

今回はオールネイビーコーデにしてみました!
夏場はオールブラックだと暑苦しくなりがちなので、ちょっと抜け感を。

首元がVネックになっていたり赤のライン入りが珍しい。かわいい!!!!


アッとここでちょっとお話しません??

最近カワイイTシャツてにいれたんですよ、見てほしいです。

これアディダスのリンガーT!!!うん、可愛すぎて一目ぼれしました。

黄緑のTシャツもカワイ過ぎませんかあ。ちなみに2つとも1500円でゲッチュしました。きゃっ

東京にはいい古着屋さんがいっぱいあるけど、まだまだ知らないところばっかりだから
教えてください><

夏はかわいいTシャツ着て気分も温度もアゲアゲで乗り越えちゃいましょ?
あっつい夏もおしゃれして過ごしましょう^^ではまたお会いしましょう、BYE-BYE~~~^^


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。