モーニングコーヒー好きと繋がりたい??

こんにちは!もえです?

マグカップ、みなさまGETしましたか?‍♂️✨✨

3種類あるなんて!こんな事してる場合じゃない!集めに行かなきゃ!という

気持ちになるのではないでしょうか?

マグカップってなんの話ってなってる方、いつまでだっけ?ってなってる方

改めて紹介させていただきたいと思います!

かわいい!!なにこれ!てか皆さんかわいい過ぎるでしょって!

この方たちみんなJAMのスタッフなんですよ!!レベルたっきゃー!!会いに行かなきゃ!マグカップお揃いにしなきゃ???

これは11月18日~LOWECOでは3000円以上お買い上げのお客様に必ずプレゼントいたします✨✨(なくなり次第終了)

是非みなさまGETしてみてくださいね??

ではロエコーデ紹介タイムです!はりきってどうぞ!!

jacket ¥2200

shirt ¥1100

pants ¥1100

TOTAL ¥4400

21日まで配布中のクーポンをつかって¥3400✨

✨✨マグカップもGETできちゃいます!!得しかない!!!!!!✨✨

best ¥1980

sweat ¥2970

denim ¥2420

こちらもマグカッププレゼント???

knit ¥1980

pants ¥1980

やばい!!最高の気分~!!!?✨???

可愛い服をお得に買い物して、カレンダーも貰えて、マグカップまで貰えるなんて!幸せだわ??

という気持ちにみなさまになって頂きたい!!是非数量限定ですのでお早めにGETしにきてくださいね!!!

ではみなさまのご来店お待ちしております??

じゃあまたね~!!!!!

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。






【営業時間】
 中崎町店&アメ村店 平日  12:00~20:00 
          土日祝 12:00~20:00 


SHIBUYA109阿倍野店  平日  10:00~21:00
                    土日祝 10:00~21:00 


HEPFIVE店&天王寺MIO店  平日  11:00~20:00 
                        土日祝 11:00~20:00 


AEON MALL和歌山店  平日  10:00~21:00 
                  土日祝  10:00~21:00 


京都店  平日  11:00~20:00 
       土日祝  11:00~20:00 


AEON MALL大和郡山店  平日  10:00~21:00 
           土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。