毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

日曜日はいつものようにフリマへ。

服だけでなく

アンティークから

変なものまで色んなものが売られてるフリマはとてもわくわくして楽しいんです。
とても賑わってますねー

アメリカ人はほんまにフリマ大好きです。

image2

おっと

レディースバイヤーなほもチラリと。

 

image3

そしていつも通り

ファーマーズマーケットみたいに

がっつり野菜からフルーツから美味しそうなん売ってます。

スーパーで買うより新鮮で美味しいんです。

 

なんやかんやで

フリマでもいいもん取れてます。

その一部を服から。

まずはコチラ

 

ヴィンテージシャツ2

~50’Sぐらいかな。

モールスキンのワークシャツです。

モールスキンでかつプルオーバー

これは現在のプルオーバー人気な雰囲気でコーディネートに使ってほしいやつです。

色もカーキな感じで使いやすさ満載。

 

お次はもう1つ古いプルオーバー

 

ヴィンテージシャツ

ヴィンテージチンスト

しっかりとおチン○○ついたやつです。

秋冬のプルオーバーは夏とは違うプルオーバーで。

そしてクールに。

 

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。