ビッグなペナント。1967

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

まだまだ寒い日が続いてはおりますが

なんだかんだ言いつつも

皆さん冬物はすでに購入しまくったから

これからの時期に使えそうなアイテムをお探しのご様子。

徐々に春物店頭に出てきてますので

桃谷店・堀江店、両店共に要チェックでお願いします。

 

さて本日は久しぶりにアンティークものをご紹介。

JAM堀江店にご来店したことある方であれば

見覚えがあるかと思いますコチラ。

DSC_0056めっちゃビッグなペナントです。

JAM堀江店の2Fでデカデカと飾っていますので

好きな方、

ご興味のある方、

ディスプレイで使いたい方、

家に飾りたい方、

は是非見てみてください。

DSC_0057燦然と輝く1967のフェルト使い

そのサイズの大きさとコンディションの良さ、配色でオススメできます。

オレンジとブラックがプリンストン大学のスクールカラーです。

securedownload

 

こちらがプリンストン大学の校章、

かっこいいです。

DSC_0061こんな感じの軽い虫食いみたいなのはありますが

そのサイズから考えたら全然気になりません。

 

そしてタグ

DSC_0060THE NIXON COMPANYという

 

30年代から創業している

カレッジものスクールものを手がける老舗です。

 

気になるそのサイズは

縦84×横174cmとかなり大判サイズです。

 

こんな大判サイズのペナントはなかなか見つかりません。

そしてあってもめっちゃ鬼のプライスで

米でも売られてます。

そんなBIGペナント

JAM堀江店にて

¥27000

ご来店お待ちしております。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。