トピックス ブログ メンズ レディース

『JAM REMAKE 半袖ルーズトップス』4/24(金)10時よりオンラインショップで先行発売!

loose_sns_0

半袖ルーズトップスとは

loose_02_sf_sns大好評のJAMリメイクルーズトップスシャツに半袖バージョンが登場。

実店舗の販売に先駆けて、4/24(金)10時よりオンラインショップにて先行発売を行っております。(※臨時休業中の各店舗でも、無事に営業を再開した際は入荷予定となっています。)

オーバーサイズの着用感はそのままに、着丈を適度にカットすることで、抜け感のあるシルエットに仕上げています。

ボトムスを選ばない着回し力の高さも魅力の一つです。

また、ユニセックス仕様となっているため、女性の方にもオススメです。

ここから注目のポイントとおすすめコーディネイトをご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

→半袖ルーズトップス一覧はこちら

半袖ルーズトップスの注目ポイント!

ポイント1
5-7大きめサイズに多い着丈の長さによる不安を適度な丈感に変更したことで、解消しました。

ポイント2
3-7ビックシルエットのもつ良さはしっかりと残るよう、肩の落ち感は、あえてそのままにしております。

ポイント3
1-1

モデル身長:156cm 着用サイズ:メンズL

メンズアイテムですが女性の方でも可愛く着ていただけます。

→半袖ルーズトップス一覧はこちら

半袖ルーズトップスのおすすめコーディネイトをご紹介

オーバーオールで作る夏コーデ
3-3

モデル身長:177cm 着用サイズ:メンズL

着丈を短くしたことで、ゆったりとしたオーバーオールやワイドパンツと合わせても、野暮ったくならずクリーンな印象に仕上げてくれます。

→半袖ルーズトップス一覧はこちら

シルエットで差がつくシンプルコーデ
5-4

モデル身長:177cm 着用サイズ:メンズXXL

シンプルコーデでもルーズトップスならシルエットで差が付きます。

→半袖ルーズトップス一覧はこちら

羽織るだけでもこなれ感
2-5
2-4-2

モデル身長:156cm 着用サイズ:メンズL

襟を抜いて羽織れば、メンズシャツもレディースライクな印象となり、女性の魅力を引き立てます。腕まわりがスッキリと見える、袖のロールアップもおすすめです。

→半袖ルーズトップス一覧はこちら

loose_02_sf_sns
〈 ITEM INFO. 〉
JAM REMAKE
半袖ルーズトップス
Price:¥4,900+tax

→半袖ルーズトップス一覧はこちら

→前回発売した長袖ルーズトップスシャツはこちら