トピックス ブログ

【 JAM REMAKE 】ルーズシルエットシャツ 発売!

1

ルーズシルエットシャツ

lltops_1オーバーサイズのアイテムはサイズ感があまり合わない商品も多いのではないでしょうか。そこでオーバーサイズはそのままに、裾丈をボックスシルエットになるようにカット。程よく抜け感のあるシルエットはコーディネイトを春夏ムードに押し上げてくれます!3月2日より実店舗で発売をスタート。是非、店頭でお試しください。
→店舗一覧はこちら

注目ポイントはここ!

lstops
オーバーサイズならではのルーズシルエットはゆったりと肩の位置が落ち、丈とのバランスがトレンドを感じられる仕上がりになっています。
lstops2
裾はラウンドカットからボックスカットにすることで、カジュアルでありながら上品な印象を与えてくれます。

オススメコーディネイト

これぞ大人の余裕、シルエット×統一感
2
一見、春には少し暗いかもというネイビーやグレーのカラーもトーンを合わせて統一感を。ルーズシルエットシャツをチョイスすることでキメ過ぎず、抜け過ぎない大人の余裕も感じられるコーディネイトに。

春夏といえば白シャツは外せない
3-7
ボックスカットにすることにより羽織としても活躍。シンプルになりがちな白シャツもシルエットの変化でコーディネイトに差をつけて。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+