メディア情報

山崎育三郎×3時のヒロインコラボレーション楽曲『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』に衣装提供!

8月11日(水)より発売の山崎育三郎さんのニューシングル『誰が為』のカップリング曲である山崎育三郎×3時のヒロインコラボレーション楽曲『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』のミュージックビデオに衣装提供しています。

本作では、3時のヒロインのゆめっちさん、福田 麻貴さん、かなでさんの3名にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

山崎育三郎×3時のヒロインコラボレーション楽曲『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』とは

山崎育三郎が、女性芸人トリオ「3時のヒロイン」と初めてコラボレーションした楽曲「僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン」のミュージックビデオ映像が7月21日に公開。
2組のコラボレーションは、山崎のレギュラーラジオ番組に3時のヒロインがゲスト出演し、意気投合したことがきっかけ。ミュージックビデオは、恋に百選錬磨のプリンスが、魅惑の女性にアプロ―チするストーリーで、山崎と3時のヒロインの60年代風のオシャレな衣装と、軽快なリズムにのせたチャーミングな振付けに、思わず踊りたくなるような楽しい映像となっている。

「僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン」は、山崎育三郎のニューシングル 「誰が為」(8月11日発売)のカップリング曲として収録されるが、7月21日に先行配信としてもリリース。この夏を盛り上げるうってつけの曲となっている。

気になる方は是非ご覧ください。

山崎育三郎×3時のヒロインコラボレーション楽曲『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』にて、3時のヒロインの3名が着用した衣装をご紹介

『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』のメインミュージックビデオにて3時のヒロインの3名に衣装として色違いのボウリングシャツをご着用頂きました。
ミュージックビデオをご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。
鮮やかなカラーのボウリングシャツは夏の気分を盛り上げるアイテムとして人気です!今回は3時のヒロインの3名に着用頂いた商品と類似のボウリングシャツをご紹介させて頂きます。

【着用アイテム】
CRUISIN USA ボウリングシャツ / メンズS

古着屋JAMが『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』に衣装提供

HILTON ボウリングシャツ / メンズL

古着屋JAMが『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』に衣装提供

Dunbrooke ボウリングシャツ / メンズL

古着屋JAMが『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』に衣装提供

⇒ボウリングシャツ一覧はこちら

 

>山崎育三郎×3時のヒロインコラボレーション楽曲『僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら