メディア情報

映画『騙し絵の牙』に出演中のメインキャストの方々に衣装協力!

jam_media_騙し絵の牙のコピー

3月26日(金)より、全国公開の映画『騙し絵の牙』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

映画『騙し絵の牙』とは

大手出版社「薫風社」に激震走る!かねてからの出版不況に加えて創業一族の社長が急逝、次期社長を巡って権力争いが勃発。専務・東松(佐藤浩市)が進める大改革で、お荷物雑誌「トリニティ」の変わり者編集長・速水(大泉洋)は、無理難題を押し付けられ廃刊のピンチに立たされる…。
速水は、新人編集者・高野(松岡茉優)と共に、イケメン作家、大御所作家、人気モデルを軽妙なトークで口説きながら、ライバル誌、同僚、会社上層部など次々と現れるクセモノたちとスリリングな攻防を繰り広げていく。嘘、裏切り、リーク、告発――クセモノたちの陰謀が渦巻く中、速水の生き残りをかけた“大逆転”の奇策とは!?

3月26日(金)より、全国ロードショーです。

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『騙し絵の牙』公式サイト

映画『騙し絵の牙』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

映画『騙し絵の牙』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
映画をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
長野オリンピック ハーフジップ ノルディックセーター / メンズM

古着屋JAMが映画『騙し絵の牙』に衣装提供

⇒その他セーター一覧はこちら

 

映画『騙し絵の牙』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら