メディア情報

古着屋JAM堀江オレンジストリート店が大阪の古着屋ガイドブック「古着屋はん」にて掲載して頂きました!

2020年版、大阪の厳選された古着屋のみを集約したガイドブック

これ1冊で古着屋に迷うことなし!大阪の老舗古着屋から個性豊かなお店までを厳選して掲載。関西で人気のカジカジ等を出版している株式会社交通タイムズ社だからこそ網羅できるガイドブックは大阪古着ブームの進化を感じることのできる1冊です。

株式会社交通タイムズ社公式サイト
 

古着屋JAM堀江オレンジストリート店をご紹介頂きました!

【 堀江オレンジストリート店 】
OS外観_190923_c
アメリカのとある街 “JAM TOWN”というコンセプトのもと、バイヤーが世界中を駆け回って集めた希少価値の高い商品からレギュラー商品まで所狭しとならんでいます。大阪でのお買い物は是非、オレンジストリート店へお越しください♪
→店舗一覧はこちら

 

メディア情報・衣装レンタルの詳細はこちら

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら
 
また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら