ブログ メディア情報

舞台『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』に衣装提供!

media_info_whistle

ミュージカルの巨匠アンドリュー・ロイド=ウェバーが手掛けた傑作が日本初公演

1959年ルイジアナを舞台に脱獄した一人の男と偶然出会った少女が紡ぎだす感動の物語は必見です!

3月20日(金)~29(日)までの期間、日生劇場にて公演。気になる方は是非、ご覧ください。

⇒舞台『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』公式サイト

 

舞台に出演中のキャストの方々に衣装提供!

舞台に出演中のキャストの方々にJAMの衣装をご着用していただきました!今作は着用アイテムをご紹介することはできませんが、1959年の時代背景と共に古着屋JAM一押しのヴィンテージアイテムが衣装として使用されていますので舞台をご覧の際には、ぜひ衣装にもご注目ください。

⇒50年代のアイテム一覧はこちら

 

ヴィンテージアイテムも多数取り揃えております◎

ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報ヴィンテージセレクトショップならではの希少なアイテムを始め、古着の醍醐味のデニムやミリタリーアイテムなど1万点以上のご用意!
 
⇒ヴィンテージ特集はこちら
 
⇒ヴィンテージアイテム一覧はこちら

 

その他メディア情報・衣装レンタルについてはこちら

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら
 
また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら