ヴィンテージ リーバイス デニムパンツ 503BXXと684のデッドストック。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

WINTER SALEも終わり

全店舗ではすっかり春物入荷してます。

IMG_1375

IMG_1358

IMG_1371

完全に良い感じです。

もう3月に入り、気温もかなり高くなり、春本番はいよいよ。

人気者はすぐに売れてしまいますのでお気をつけて。

今年も気になるのはやはりデニム

その中から極上もの1本とデッドものをご紹介。

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (14)

まずは70年代の社会情勢を反映して

裾が広がりに広がったビッグベル。

リーバイス684

のデッドストック。

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (15)

フラッシャー付きですが

保管時に取れちゃいました。

ブーツカットは大概裾破れてるんで

きれいなんは狙い目です。

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (16)

しかもサイズかなり良いです。

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (1)

42TALONで

もちろん生地も糊ききまくりのパリパリ

是非。

リーバイス684デッドストック詳細はコチラ

次は革付きのXX

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (2)

まだまだゴリゴリに濃い濃いドス黒い感じ

膝のアタリも出てきてていい感じです。

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (3)

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (6)

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (4)

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (7)

文字は読み取れませんが

革もまだ柔らかい状態の革パッチが付いてます。

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (8)

やられてますがまだ読み取れます

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (5)

ボタンフライの数が少ないため、

501XXでなく

ボーイズラインの503BXX

まだまだ濃い濃いで

ぎりぎり男性も履けるサイズの503BXXは数少ないです。

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (13)

裾のレングスもオリジナル

ヴィンテージリーバイスデニムパンツ (12)

膝裏のハチノスもこれからいい表情を見せてくれます

当時の少年がロールアップしてましたよ色落ちが当時の想像をかきたてます。

細めの男性、

or

一生もののデニムをお探しの女性へ

SPデニムパンツ

是非

503BXX デニムパンツ 詳細はコチラ

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。