晴天の青天の霹靂

お久しぶりです。WEB班タッキーです!

突然ですが、JAMの屋上にはテラスがあります。そこには座り心地の良い椅子が三つ置いてあります。その椅子は人気で昼休憩には座ったもの勝ちになるほど。私は今日も座りたいので誰よりも早く屋上のドアを開き、座り心地の良い椅子をしっかりと確認。三つとも空いていたのでドヤ顔で近寄りました。そして背中をドシッと椅子の背もたれに強く掛け、座った。

と、ここまでは完璧だったんですけど。
今朝雨降ってたんですかね?

DSC_1966

椅子にめっちゃ雨水溜まってた。
すごくびっくりして声が出たし、すごい恥ずかしい気持ちになりました。

ユーロ ワークパンツ

履いていたものは脱ぎ捨て、晴天の空の下で乾かしています。
“青天の霹靂” ってこれか~

今は代わりのショートパンツに助けられ、助け合いつつ、
なかなか履き心地の良いショーツさん。
久々のショーツさん、涼しい膝下に心も軽やかになっています。

LADYS ⇒ SHORT PANTS (一部セール品含む)
MENS  ⇒ SHORT PANTS (一部セール品含む)
                     アンティークチェア

おっと、濡れたパンツが乾いたのでここらへんで

ありがとうございました。

WEB班 takki

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。