30’s vintage set up wool baseball uniform 大阪 古着屋 JAM

大変ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。

一ヶ月程、買い付けに行かせて頂いておりました。

これからは秋冬物ですね。
どんどんヴィンテージ追加していきます!

フロント

バック

フロント

バック

ポケット

ボタン

タグ

タグ

ボタン

フロントフロッキー

30年代 ヴィンテージ ウールベースボールユニフォーム セットアップ

今回の一着は最近雑誌等で取り上げられ注目を集めている、アメカジファッションの人気アイテムベースボールユニフォームのご紹介です。
こちらは30年代頃の一着で、全体の形や付いているボタン・生地等50,60年代頃の物と比べると雰囲気が異なります。
この年代と言いますと、有名なベーブルースが現役でプレイしていた時期です。
ヴィンテージアイテムという見方から少し違った見方にしてみると、個人的にインパクトの強い一着に思いました。
セットアップで揃っているのも珍しいことです。
コレクターの方、興味を持って頂けた方には、実際に見て頂きたい貴重な一着です。

サイズ
シャツ
メンズM相当
着丈・・・73cm
身幅・・・54cm
肩幅・・・46cm
袖丈・・・24cm

パンツ
ウエスト ・・・W32相当   実寸82cm
股下・・・50cm
股上・・・31cm
裾幅・・・23cm

ボディはグレーにストライプです。

¥24,150

こちらから販売ページへ↓↓↓↓↓

宜しくお願いします!!! 

JAM 木阪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。