70’s char Leather jacket 大阪 古着屋 JAM

こんにちは。

大阪の古着屋ジャムトレーディングです。

少し日が空いてしまいました。すみません。

先週の3連休はバレンタインが近いということで、店頭ではチョコレート祭りを行いました!

こんな感じです!!

チョコレートフォンデュまでやりました(笑)

楽しんでいただけて良かったです!!

これからも楽しいイベント盛り沢山でいきます☆

では、本日も商品紹介です。


フロント


バック


タグ


バックハンドペイント


フロント左胸ハンドペイント


フロント右胸ハンドペイント



バック右上スウェードに、目立ちにくいリペア跡

以前ご紹介しました、North Beach LeatherOshwahkon Leatherなどと肩を並べる、70年代チャーのレザージャケットをご紹介です。

チャーは主に70年代メキシコで製造 制作されたメーカーで、ハンドペイント・ハンドステッチが特徴的な手の込んだアイテムです。

チャーはレーディース規格の物が多いですが、今回の一着はメンズXL相当の大きさに
フロント両ポケットに鳥が一羽ずつ、そしてバックにはインパクト大なフクロウが描かれています。
どちらも細かい部分まで丁寧に仕上げています。

これほどのペイントは殆ど見かけることがありません。
サイズの合う方に是非着て頂きたい一着です。

状態・バック右上スウェードにリペア跡がありますが、目立ちにくく 着用には問題ありません。

着用感・身長167cm 体重52kg位で大きく感じましたので、身長175cm~180cm位までの方でしたら
良い感じで着用頂けると思います。

本当におすすめな一着です。

¥ 41,790

こちらから通販ページへ↓↓↓↓↓↓

宜しくお願いします!!!!!

JAM 木阪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。