夏のレトロワンピースファッション・古着コーディネート特集 | 古着屋JAM(ジャム)

1枚で着てもいいし、デニムと合わせて着てもいい。ベルトを付けてもかわいくスタイリングができる。ワンピースのコーディネートは無限大。これからのシーズンにうってつけの素材で、カジュアル・ガーリーな着こなしを叶えてくれる。

VINTAGE ONEPIECE– ヴィンテージ ワンピース –

ヴィンテージ ワンピース

袖をロールアップしたデザインや、大きく開いた首元がこなれ雰囲気を醸し出すワンピース。子どもっぽくなりすぎず、上品にまとまる。小物は夏素材を意識してシンプルに仕上げてみよう。周りの目を惹くサマースタイルになるはず。

ヴィンテージ ワンピース

落ち着いたブラックのワンピースに、フェドラハットでワンポイントを効かせる。印象抜群のヒールを履いて、レトロクラシックに仕上げよう。現代的な小物とのマッチが、更にお洒落なスタイリングへと導いてくれる。

SHIRT ONEPIECE– シャツ ワンピース –

シャツワンピース

少し大きいゆったりとしたサイズ感のワンピは、リラックスムードを感じさせてくれる。着ていて楽しい、見ていてかわいい。そんな主役級のワンピースにはお気に入りの小物を携えて待ち合わせに出かけよう!

シャツワンピース

BIGシャツにも見えるこのワンピに漂うレトロ感はすごい。アクセントとしてバックとパンプスは黒で統一。かわいいをくすぐるポイントが詰まったイノセントなワンピは夏の街中を散歩している彼女によく似合う。1枚でさらりとラフなお洒落を楽しもう。

70s ONEPIECE– 70年代 ワンピース –

70年代ワンピース

ヴィンテージ感のある絶妙な配色が目を惹くワンピはまさに主役といった雰囲気。白シャツ・白ソックスとの組み合わせは王道。大きめのバックを肩にかけて、80sの映画「シング・ストリート」の学生を感じさせる雰囲気を意識して。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。