ロゴプリントTシャツファッション・古着コーディネート特集 | 古着屋JAM(ジャム)

ロゴTシャツって着ている人の好みがわかるとてもメッセージ性が強いアイテムである。だからこそ品格やセンスが問われるし思っている以上にデリケートなアイテムだったりもする。全身ブランドロゴだらけのスタイルってあまりアイデンティティを感じないよね。ここではそんなワンポイントロゴを使ったスタイルを幾つかご紹介。

MENS– メンズ –

ロゴプリントTシャツ1

爽やかなブルーがきいたボディにステューシーのロゴがインパクト大のTシャツをチョイス。アンダーはホワイトのワントーンでスマートに決める。都会的で洗練されたスタイル。

ロゴプリントTシャツ2

レイヤードを効かせたストリートテイストなスタイル。スポーツとミリタリーのミックスで男らしいスタイルを演出。サイズ感にもこだわりを持っていこう。




ロゴプリントTシャツ3

スポーツナンバー系がプリントされたアイテムも古着ならではの面白さがある。ローカル色が強いものからメジャーなアイテムまでと幅は広い。ヴィンテージ系のデニムと合わせてアメカジの王道スタイルを構築。

ロゴプリントTシャツ1

ワンポイントロゴTといえばチャンピオンも連想する人も多いはず。ここではチャンピオンのロゴTをスラックスにインして都会的なスタイルを演出してみた。足元はサンダルでハズしてみるのもいい。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。