ジャージファッション・古着コーディネート特集 | 古着屋JAM(ジャム)

カジュアルなデザインと配色で沢山の人々を虜にしてきた定番のアイテム。様々なスタイルとの相性の良さはもちろん、アクセントとしても使える正に定番のマストアイテム。古着屋JAMならではのジャージコレクションは必見です。

MENS– メンズ –

ジャージ1

アディダスのトラックジャケットをベースに春らしい爽やかな色合いのチェックシャツを取り入れる。タイト目なスラックスとレザーシューズで少し大人なカジュアルスタイルを演出。




  • レザーシューズ ¥3,240〜

ジャージ2

パステルカラーが目を引くFRED PERRYのトラックジャケットを軸に春っぽいコーディネートを構築。ホワイトやベージュを取り入れて全体的に清潔感のあるスタイルを演出してみました。

ジャージ3

今ストリートで人気の浅めのニット帽をアクセントに爽やかなブルーのトラックジャケットとホワイトTシャツで春らしい爽やかなストリートスタイルを構築。太めの迷彩とティンバーランドのブーツでストリートのタフさも取り入れて。ミックス感覚が今の時代にフィットする2017年注目のマストスタイルです。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。