冬のワンピース特集 古着屋JAM(ジャム)

ワンピースは永遠のマストアイテム。いつの時代もレディースファッションを牽引している正しくスタンダードの代表格。古着屋JAMの時代を超越したワンピースコレクションを是非一度チェックしてみてください。きっとあなただけのお気に入りの一枚が見つかるはずです。

ヴィンテージワンピース

丈が長めのヴィンテージワンピースをベースにスタイルを構築。オーバーサイズのスノーパーカーをざっくりと羽織って全体的にルーズな雰囲気で。帽子や鞄などの小物をアクセントに。全体のトーンはシックな感じで!

80年代ワンピース

ギンガムチェックの80sワンピース×スタジャンでポップなスタイルを。都会的かつどこか文化系な女子スタイルが◎小物のテンションも合わせて全体のスタイルを構築しよう。

コーデュロイワンピース

コーデュロイワンピース×フィッシャーマンセーターのカーディガンを合わせて秋を意識したスタイル。落ち着いた色味のアイテムで統一感を出して。気負わないくらいのカジュアルな雰囲気がいい。

ヴィンテージワンピース

どこにもない一点物のヴィンテージワンピースってやっぱり特別。古着でしか味わえない楽しさがいっぱいだし、スクールジャケットを合わせて冴えない女子学生な雰囲気がアメコミっぽくて◎鞄には漫画や本がたくさん入ってる感じ。スマホも便利だけれどやっぱり紙の本が一番落ち着く。

シャツワンピース

シャツワンピース×コーデュロイボアジャケットでカジュアルなスタイルを。どんな季節でも活躍してくれるシャツワンピースは一枚は持っておきたいマストなアイテムです。デザインも生地も様々でいろんなスタイルとも相性が抜群なのが嬉しい。

ガンネサックス

ワンピースといえば最も有名なブランドの1つにガンネサックスがあります。伝統的なブランドで様々なアイテムが存在し世界中にコレクターが存在するほど。女子の永遠のマストブランドの1つではないでしょうか。小物でバランスをとってあなただけのスタイルを是非作ってみてください。

デニムワンピース

カジュアルなデニムワンピース×ファー系のアイテムで都会的なスタイルを。デニムワンピースは様々なスタイルとの相性もいいので一枚は持っておきたい。遊びが効くアイテムの1つです。

ニットワンピース

ヴィンテージなレトロモダンなデザインが可愛いワンピースにムートンコートをそえて少しゴージャスなスタイルを。時代を超えても着れるワンピースはとても重宝します♪

OTHER ONEPIECE– その他のワンピース –

古着屋JAMのワンピースは一点ものならではの魅力と面白さがあってカラーもデザインも個性豊かなアイテムが満載です。ガンネサックスやレトロワンピースなどなど是非お気に入りの一枚を見つけてください。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。