MEN’S STYLING 古着屋JAM京都

こんばんは!スタッフすみれです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

本日はスタイリングのご紹介です。


 

DSC_0728

カレッジTシャツにデニムの王道可愛い組み合わせのアメカジスタイリングです。

早速ご紹介していきます!!


 

ノーカラー 半袖ボーイスカウトシャツ

DSC_0729

素材がポリエステルとコットンなのででサラッとした生地感。

DSC_0730DSC_0731

胸元のBOY SCOUTS of AMERICAの刺繍や腕のワッペンなどが雰囲気を出してくれます。

アメカジスタイルにはもってこいのアイテムかと◎

(こちら店頭のみの販売となっております。)


 

 

champion カレッジTシャツ

DSC_0732

グレーの生地にオレンジ色のプリントは合わせやすくデニムとの相性抜群です。

DSC_0735

腕にはしっかりロゴが刺繍されています。

袖の長さもゆったりめに着て頂ける長さです。

DSC_0734

丈は割と長めなのでタックアウトをしてもビッグシルエットのTシャツとして着て頂けます◎

(こちら店頭のみの販売となっております。)


 

 

ジーンズデニムパンツ レディースM w28

DSC_0736

とてもシルエットが良いデニムパンツ。

程よくテーパードがかかっており個人的に好きなパンツのシルエットです。

DSC_0737

横からの形も良く、タックインした時も綺麗なシルエットを見せてくれます。

(こちら店頭のみの販売となっております。)


 

CONVERSE ハイカットスニーカー 25.0cm

DSC_0740

アメカジといえばコンバース!

ハイカットなのでロールアップした時に栄えます◎

黒のオールスターは太鼓判を押せる万能アイテムです!

(こちら店頭のみの販売となっております。)


 

本日は以上になります!

明日もたくさんのご来店心からお待ちしております!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。