バンT×ナイロンで派手に 下はスラックス×スニーカーで遊びを~springstyle

こんばんわ!スタッフのケンジです!

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

今日は3連休の初日でしたね!

皆さんはどこかにいかれましたか?

だんだん春も本番になってきたのでおしゃれをして遠出でもしたいものです!

雑談はさておきまずはお知らせから参りましょう。


4df089f7a3431b007a3b92b693b19edb

【 LINEユーザーの方、必見 】

LINE ID と 古着屋JAMメンバーズ(会員ID) で500ポイントがもらえる&簡単ログインができる!!
★新規会員登録
「その場で使える500ポイントプレゼント!!」
★ID連携
「次回から簡単ログイン!!」

さらに、LINE友達だけのお得なクーポンやキャンペーンや会員情報入力画面で「会員登録店舗」も選択していただけると、さらにお得なメッセージもあったり

fd6492ea3d3cc04ef7bcfd2eacfe40e9

などなど他にも盛りだくさんの特典がありますので

「新規会員登録」&「LINE ID連携」がまだの方は、この機会にぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください
▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/blog/webstaff/2016/11/10/7454/


では早速本題に入りたいと思います。

本日は少し遊び心を入れたスタイリングにしてみました。

ではまずこちらから。


 

DSC_2772
ナイロンジャケット

DSC_2775DSC_2777DSC_2785DSC_2783

どうですか!

トップスに色味を入れて遊びを入れました!

こちらはアディダスでもナイキでもリーボックでもなくpierre  cardinというブランドの物になります。

京都店では取り扱いが少なく結構レアです。(笑)

配色の切り替えも可愛く丸いシルエットになりますのでゆるいアウターが好きな方にはオススメです!

もちろんスポーツナイロンなので男女問わず着て頂けます!

ピエールカルダン ナイロンジャケット メンズL Pierre Cardin

(こちらの商品はソウルドアウトとなりました)


 

続いてはこちら

DSC_2788
バンT

DSC_2789DSC_2793

かなりパンチが効いてますねー

最近入荷したバンTになります!

バンTというとコーデに捻りが欲しい時や少し派手にいきたい時などに使いたくなるアイテムです!

バンTの味ともいえる色褪せた黒もまた最高なんです!

写真のようにロンTと重ね着でもグッドなのですがチェックシャツと合わせて頂くのもロック感がでてカッコイイですね!

もちろん夏はガンガン着れるのでバンTは数着所持しときたいですね!

ヘインズ DISTURBED ディスターブド バンドTシャツ 

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

続いてはこちら


DSC_2795
太めスラックス

DSC_2797

パンツは太めのスラックスでさらにゆとりを与えつつトップスが派手なのでパンツは少し押さえも与え綺麗めのスラックスにしました。

かなりゆったりで裾も長めなのでかなりハイウエストではいて頂いてガチャベルトでしめるのがベストです!

そうすればすとーんときれいなシルエットができます。

こういう感じでスラックスにストリート感を取り入れるコーデはかなり来てます!

 スラックスパンツ メンズw34 DOCKERS DRESS SLACKS 

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

続いてはこちら


DSC_2799
ナイキスニーカー

DSC_2800DSC_2803DSC_2802

あらっ足元は可愛いスニーカーですよー!

白ベースのナイキのスニーカーでスッキリ見せました。

こういうシンプルなスニーカーはスラックスとの相性がかなり良く気取ってない感じが第一印象で入ってくる感じですね。

キレイめでドレスシューズもいいけどときにははずしでスニーカーで遊んでみるのもグッド!

ナイキ FIELD TRAINER スニーカー 

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)


本日のブログはここまでとなります。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。