古着でmodernstyle ~90srevival~ 古着屋 JAM 京都

こんばんは!スタッフのケンジです。

今日は待ちに待ったバレンタインデーですね!

皆さんは素敵な1日を過ごされましたか!

女性の皆様はここ1週間くらいなかなか忙しい日々を送られていたかもしれないですね。

愛する人の為、家族の為、親しい友人の為に作ったチョコレートはきっともらった人に元気や喜びを与えていると思います。

ではバレンタインデーの夜です!

ひえけんがこのようなスタイリングをご紹介いたします。

おっとそのまえにお知らせから。

4df089f7a3431b007a3b92b693b19edb

【 LINEユーザーの方、必見 】

LINE ID と 古着屋JAMメンバーズ(会員ID) で500ポイントがもらえる&簡単ログインができる!!
★新規会員登録
「その場で使える500ポイントプレゼント!!」
★ID連携
「次回から簡単ログイン!!」

さらに、LINE友達だけのお得なクーポンやキャンペーンや会員情報入力画面で「会員登録店舗」も選択していただけると、さらにお得なメッセージもあったり

fd6492ea3d3cc04ef7bcfd2eacfe40e9

などなど他にも盛りだくさんの特典がありますので

「新規会員登録」&「LINE ID連携」がまだの方は、この機会にぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください
▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/blog/webstaff/2016/11/10/7454/


 

ではスタイリングのご紹介に移ろうと思います!

では早速こちらから

DSC_1319DSC_1315DSC_1327DSC_1326DSC_1323

バレンタインデイと関係ねえじゃんって感じですよね。

すみません、全く関係ないです(笑)

今日は春らしいカラーリングで全体的にゆるめのコーディネートにしました。

まずはアウターからご紹介していきます。

こちらはコーチジャケットです。

白のコーチジャケットが珍しく入ってきたので紹介せずにはいられませんでした(笑)

こちらのコーチジャケットは80年代の物で何といっても両サイドにパッチが入っているのがいけてますね!

バックのプリントもお見事!

今コーチジャケットはかなり旬な物になってるのでファッショ二スタなら1着は持っておきたい物です。

こちらの物だと色がホワイトなので春らしく涼しげのあるスタイリングが期待できますね!

素材もナイロンなのでこれからの季節着回しが利くという点でもグッドです!

80年代 USA製 コーチジャケット メンズL ヴィンテージ

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

続いてはこちら


DSC_1334DSC_1328DSC_1332DSC_1331

こちらはベンデイビスのワークシャツになります。

半袖になるので春から秋にかけて着て頂けます。

夏以外はこちらのスタイリングみたいに中にロンTをいれてストリート感を出すのもカッコイイかと思います。

サイズもXLなので大きめに着たい方にはかなりオススメです。

フロントがボタンではなくハーフジップというのもカワイイ!

ストライプ柄なので綺麗め系で着て頂くのもグッドですよ!

 

ベンデイビス USA製 プルオーバー  ワークシャツ

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

続いてはこちら


DSC_1335DSC_1340DSC_1343

 

こちらはLeeのペインターパンツです。

京都店の中では数少ないインディゴのペインターになります。

ベージュやネイビーも良いけど合わせやすさでいえばインディゴじゃないでしょうか!

これからの季節、得に夏は服装がラフになるので、こういった太めのパンツでアクセントを出すのも良いですね!

とにかくこのくらいの太さのパンツは楽なんです(笑)

普段細めのパンツしか履かないという方も時にはドレスダウンなどで使っていただきたいです!

リー DUNGAREES USA製 デニムペインターパンツ 

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

続いてはこちら


DSC_1344DSC_1346DSC_1347DSC_1345DSC_1349

 

足元はシンプルに白ベースのものでも良かったのですがあえて捻りをいれ黒系にしました。

インディゴのパンツだからできるスタイリングかもしれませんね!

パット見た感じのインパクトは薄いですが、だからといって手を抜いてない感じが今っぽいと思います。

個人的にこちらのスニーカーははずしで使っていただきたいです!

(こちらの商品は店頭のみのお取り扱いになります)


 

本日のブログはここまでになります。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今日はバレンタインデイ。

皆様素敵な1日をお過ごしください。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。