メンズ

WEEKEND ARRIVAL!! 古着屋JAM

dsc_5841

こんばんは、スタッフ永江です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

気付けばもう年の瀬ですね。

冬のせいか最近は山下達郎しか聴いておりません。

皆さんはクリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか?

永江はクリスマスの予定が無いので24日25日と馬車馬の如くバリバリ働きます!

働いていれば寂しくない!

永江を慰めにJAMへ来てやってください!!(号泣)

ではまずはお知らせから。

【 LINEユーザーの方、必見 】

%e7%94%bb%e5%83%8f1

LINE ID と 古着屋JAMメンバーズ(会員ID) で

500ポイントがもらえる&簡単ログインができる!!

新規会員登録   「その場で使える500ポイントプレゼント!!」

ID連携   「次回から簡単ログイン!!」

さらに、LINE友達だけのお得なクーポンやキャンペーンや会員情報入力画面で

「会員登録店舗」も選択していただけると、さらにお得なメッセージもあったり

%e7%94%bb%e5%83%8f2-1

などなど他にも盛りだくさんの特典がありますので

「新規会員登録」&「LINE ID連携」がまだの方は、

この機会にぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください    ▼ ▼ ▼

http://jamtrading.jp/blog/webstaff/2016/11/10/7454/

cdqqpdevaaagcay-1

現在古着屋JAM桃谷・堀江・京都店では、店頭販売スタッフを募集しております。

接客や店内ディスプレイ、ブログ・SNS等の更新作業や

自社フリーペーパーや雑誌媒体の撮影等、やりがいのある職場です。

実績次第では海外バイヤーや店長職への昇進もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

みなさまのご応募お待ちしております。


 

JAM京都店、週末に向けて商品入荷多数ございます!

本日は入荷商品の中から商品紹介いたします。

まずはJAMでも人気沸騰中、今季激アツなベロアアイテムのご紹介から◎

ベロアの特徴は何といってもその生地感。

柔らかく毛羽立ちのある生地感は肌触り抜群。。

生地感のみならず生地見た目もポイント。

光沢のある生地で、見る角度によって見え方が違ってきます。

手軽に高貴な雰囲気を出すことができます。

レディースのみならずメンズも着て頂けます。

トップス、ボトムス共に豊富に揃えております◎

dsc_5841

入荷したてのベロアシャツ。

写真でも分かるぐらいには光沢感が溢れております。。

この手のアイテムは一枚で着ても様になります。

スラックス等のカッチリしたアイテムと合わせるのがベターです。

dsc_5844

シャツもあればカットソーもあります。

首元がタートルネックになっている物からフード付きの珍しい物まで。。

こちらもコーディネートのアクセントになってくれる事間違いなしです。

セーターやスウェットの下に着るのが今季風かと。dsc_5820

ベロアのボトムスといったらコレですね。

ベロアパンツ、只今JAMで人気沸騰中のアイテムです。

dsc_5828

ウエスト部分はゴムになっています。

腰にストレスが掛からないので快適に履いて頂けます。

dsc_5813dsc_5856

メンズレディース共に多数ご用意しております!

やはり雰囲気重視でジャケットや柄シャツ等と合わせるのがよいかと。

トップス~ボトムスまで様々なベロアアイテムがございますが、上下の何処かに1点着てやるだけで随分雰囲気が違って見えますよ◎

是非ご覧にお越しくださいませ!

 

お次は古着の王道アイテム、フィッシャーマンセーターをご紹介。

dsc_5806

こちらも当店で只今人気のアイテムになります。

ベーシックなオフホワイトから赤、緑、茶等の変わり種までカラーバリエーションがございます。

写真の緑、赤、茶のセーターは後染めの物になります。

dsc_5861

個人的におすすめなのがこちらの茶染めの物。

茶というよりは発色の良いキャメル寄りのカラーリングになっております。dsc_5864 dsc_5867dsc_5865

フィッシャーマンセーターの肉厚な風合いはしっかり残しつつ、綺麗に染め上げています。

暗すぎない色合いなので差し色的なアイテムでコーディネートにはめ込んで頂けるかと思います。

 

フィッシャーマンセーターの人気の理由はやはりその肉厚な生地感。

ざっくり編み込まれた生地はフィッシャーマンセーターの大きな特徴です。

ヨーロッパ方面の漁師達が冬季に海上で作業をする際にこの厚手のセーターを着ていた事が名の所以と言われています。

海の男達の冬場の作業着だったという訳です。

dsc_5809

タートルネックのタイプもご用意しております。

首元のボリューム感がなんともイケております。

ガッチリ防寒されたい方におすすめです。

dsc_5859

お色、サイズ共に豊富に揃えております。

単色なので使い勝手が良く、幅広くコーディネートに対応するのも魅力の一つです。

 

最後にベロアパンツとフィッシャーマンセーターのコーディネートをご紹介。dsc_5830

ベロアパンツは緩めのシルエットになりますので、セーターも合わせて緩めな物を着ると良い感じに抜け感が出ます。

dsc_5840

トップス、ボトムス共にそれぞれで独特な生地感のあるアイテムでコーディネートを組んでみるのも面白いです◎

ベロアパンツは実際に履いてみて驚きました。

サラサラの着心地でシルエットもゆるめなので完全にツボでした。。

近いうちに僕も買ってしまいそうです…!

是非一度試してみて下さい。

 

週末に向けての新入荷、ご紹介した商品以外にもまだまだございます。

コートにフリース、コーデュロイパンツetc…。

本格的に寒くなる前に冬支度を整えましょう!

それでは本日はこの辺りで。

明日もたくさんのご来店お待ちしております。