春物沢山入荷♡オススメをご紹介致します★★

 

こんばんは!スタッフわかちゃんです*久しぶりのブログ担当で少しどきどき。。。

本日も沢山の御来店誠にありがとうございます☺♩

早くもあと2日で2月が終わってしまいますね。。。

わたし自身「あれ、この間HAPPYNEWYEARとお祝いしてたはずなのになあ」という印象です(*’▽’)

「1月行く、2月逃げる、3月去る」という表現もありますしね。。。

3月春本番も後悔のないよう過ごしたいものです!!!

お店でも春にむけて春服を探しに来てくださるお客様が増えてきました!!

春物は飛び切り可愛い、女の子らしいものが多いのでじっくり

ご紹介致します☺


まずは春の定番と言ってもいい”デニムスカート”を使ったスタイリングを◎!!

刺繍が可愛いチュニック×ボウタイブラウスのレイヤードスタイルは首元がとっても華やかですが、色味で落ち着いた雰囲気に♡

使用したブラウスとスカートはこちら!

京都レディース店では無地から柄シャツまで春物ブラウス&シャツ大量入荷しております♡!


 

そして♡!こちらも春の定番”トレンチコート”!!

その中でも王道人気のバーバリートレンチ☆!

やはり不動の人気なので、嬉しいことに飛ぶように売れていってくれます( *´艸`)

今なら数点在庫がございますのでお早めに♡!!!

綺麗めなコーデはもちろん、カジュアルなコーデにもお洋服選ばず羽織れます🌟🌟


 

続いて私が着用のワンピースをご紹介します💕

こちらのワンピースは70sヴィンテージアイテムなんです👗

袖の部分やウエストマークできるリボン部分もとってもかわいい🎀💕💕

このリボンはわたしは表で結びましたが後ろでリボン結びで結んでも絶対可愛いですよね♡!!

ちらっと見えるリボン虹色ヒールもスペシャルキュートです💕💕


 

続いてはチェックシャツ☆☆☆!

一枚でさらっときてもよし*!!スウェットの下から覗かしてもよしの可愛い色合いです❤︎!!


チェックシャツ大量入荷しております❤︎!!

売り場も拡大中です🌸🌸🌸


 

続いては私が春に着たいコーディネートを💕

スカート✖︎ブラウス✖︎カーディガンで春定番のスタイリングです❤︎!!

カーディガンを閉めてスカートの中にinしてもとっても可愛いです🌸🌸

詳細はこちら!

ネイビー✖小花柄が淡い色が多くなる春をグッとしめてくれくれますよね☆!

では今日はこの辺りでおしまいにさせてもらいます。。。

明日も12時から20時まで皆様のご来店お待ちしています♡!

最後にお知らせを💕💕💕


 

~京都レディース店スタッフ大募集~

C3oN3MFWQAAiiVSDAldp1NXsAERCD9

IMG_6543 (1)IMG_6542 (1)

現在古着屋JAM京都レディース店では

* 店舗販売スタッフを募集中です *

◎時給950円~(研修中900円)

◎業務内容:接客、商品整理等

◎募集条件:18歳以上、学生不可

(週4以上出勤可能、週末、大型連休出勤可能、な方優遇)

◎業績次第で昇給、昇格あり。

詳細は下記のURLから↓

  …

元気がありやる気のある方大歓迎です!

沢山のご応募お待ちしております!


 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。