【激安古着】アロハと過ごす夏はいつもの20倍楽しい??

こんにちは、アメリカ村店です?

そして最近ワンピース熱が再熱しているタッチです。
いやー、本当に面白いんですよね、ワンピース?
えぇっ!? 読んだことない??
はい、それは全巻買いましょう?
安心してください、まだ102巻までしか出てないんで、まだ間に合います?
内容はね、見た時の楽しみにお楽しみにしましょう。

そんなことは、どうでもいい?

本日は、A・LO・HA!! A・LO・HA!! A・LO・HA!!

アロハシャツ大量入荷につき、アロハのスタイリング組みながらオススメ商品紹介していこうと思いますので最後までお見逃しないように?


アロハの王、降臨?

でました、THEアロハ?

誰が見ても分かるぐらい全面にアロハ感じていますよねー?

ヤシの木の下で、フラダンスしてたら確定で可愛いですね?
また、この爽やかなボディのカラーもいいんです。

沖縄とかアロハ行くなら間違いない一品となっております??

アロハシャツ ¥1,980 デニムパンツ ¥2,420

パンツも自論ですが、デニムが一番合うんですよ?
やったことない人は是非やって見てください!!

それでは、つぎ~~~!!


これってまさかハーフボタン~~!?

これまた、特殊なアロハシャツ来ちゃいましたよー????

大体のアロハシャツはフルボタンが多いんですけどこれは特殊かつ希少なハーフボタンなのである?

柄もヤシの木がピンクとブルーのグラデーションで構成されており。こちらもまた爽やかなアロハシャツとなっております??

アロハシャツ ¥1,980 デニムパンツ ¥2,420

しかもね、このアロハシャツ、インサイドアウトって言って両面、色の濃淡が違うんですよねー??

こんな凝ったデザインなのにまさかの価格……1,980円!!!
やっちゃってますよねー?

腕まくっちゃたりして、着方楽しんでいきましょう??

では、最後のコーデです???


手に持ったっていいじゃんね~?

アロハシャツ ¥1,980 スポーツT ¥1,100 デニムパンツ ¥2,420

もう着ることを諦めて空見上げちゃってますね☁☁

でも、シンプルなコーデの時にアロハシャツみたいな派手なアイテムを取り入れるだけで、コーデのまとまりが見えますよねー??

無地の白Tで合わせるのも無難にイイんですが、渋めのボディーにテキスト入っているのがオススメである??

他にも色々激安コーデ組みたいんですけど今日はこのくらいにしておきましょう

では、最後にアメ村店でGOODなアロハシャツをご紹介致します?


?アメ村店最高峰アロハ大紹介?

①あれ、近くにトトロいる?

これは、トトロが畑作っているときみたいにヤシの木生えまくっちゃってます?
至って、シンプルなんですが、手書きの様なヤシの木が施されており一枚でも存在感のある一枚となっています?
オープンカラーなことから夏に持って来いって感じあります!!

アロハシャツ ¥1,980

➁シイラとカジキということは、ここはどうぶつの森の世界

様々な魚がデザインに施されており、どうぶつの森に出てくる魚たちが大集合しています。また、この黄色とオレンジの間ぐらいのボディーの色合いが完璧なんです??

しかも、これColumbiaのアロハシャツなのに1,980円なんですよ?
めちゃくちゃお買い得なんで、是非店頭来たときは探してみてください?

アロハシャツ ¥1,980

③ピカソも驚いた、驚愕アートの全貌

これは、服というよりはアートですよね?
そう、着るアートですわ✒

ピンクベースに青の建物がちらついて描かれているのイイですねー
この二色は最強に良い組み合わせです
アロハ以外でもコーデ組んだらめちゃくちゃ可愛いんで、やってみてください?

アロハシャツ ¥1,980

いかがだったでしょうか可愛いアロハちゃん達のご紹介は??

実はアロハシャツは全部1,980円なんですよ

安すぎる~???

しかもアロハだけでも店頭在庫…
な、なんと
1000点以上!!!

いや、多すぎる~?????

猛暑日、真夏日に入る前に是非LOWECOアメリカ村店にお越しくださいませ??‍♂️

では、また次のブログでお会いしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました??‍♂️


LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
AEON MALL和歌山店&大和郡山店
10:00~21:00
京都店&アメリカ村店
11:00~20:00
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
中崎町店
12:00~20:00

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!

メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!

https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB


【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く])
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

➡Instagram @furugiya_jam_official
➡Twitter @JAM_TRADING
➡ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。