あなたは今春どの長袖シャツと過ごしますか❔❔

こんにちは、LOWECOアメリカ村店の橘です?
またもや、ブログを書くことを「センゴクよりもっと上」からお許しいただきました?

いやー、もう気づけば春ですねー?
夜は肌寒いときありますが、昼間はすっかり暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね⛺

そんなあなたに今この商品をおすすめしたい??

それは…?

長袖シャツコーデなりー?‍♂️?‍♀️

では、モデルのはなちゃんにコーデ組んでいただいたので、紹介します?


超ド定番!肩掛けコーデ?

スウェット ¥2,970 ストライプシャツ ¥1,980 イージーパンツ ¥1,540

とりあえず、シャツは肩に掛けといたら何とかなります?
ほら!なんか雰囲気出てるでしょ??

こういう時は、パンツやシャツのカラーを明るくしてあげることで、コーデの質が上がりますよね。

ちなみに僕のオススメカラーはピンクと紫です??

遠目で見たらあまりわからないけど近づいたら、パターンや柄が見えるのが、
このコーデのポイントです。

今春は絶対ストライプシャツの需要上がりますよ!?

では、次行きましょう?


1着は持つべき!ウエスタンシャツ?

チェックシャツ ¥1,980 スラックス ¥550

続いて紹介するのは、ウエスタン調の長袖シャツです。

からし色っぽい黄色ってなんか身に付けたくなりますよね?
このシャツは色合いもアースカラーっぽいからパンツはどんなタイプでも合う気がします?

チェックシャツ ¥1,980 スラックス ¥550

今回は、スラックスで合わせていますがデニムパンツであわせたりするのは安定にかっこいいですよね!?
それがフレアパンツだったらもう「70sの申し子」にあなたはなれることでしょう?

最後のコーデ行ってみましょう?


季節に合った素材で服を選ぼうー?

バケットハット ¥2,530 リネンシャツ ¥1,980 ウールパンツ ¥1,980

最後は、素材で選ぼうのコーデですが、
夏にネルシャツとかは着ないですよね??
その季節に合った素材の物を着ることで季節感を感じたりすることは大事だと思います?

バケットハット ¥2,530 リネンシャツ ¥1,980 ウールパンツ ¥1,980

3コーデ目はリネンの素材を用いたシャツにバケットハットを合わせることで、
春は花見をしながらピクニックしたり、夏には海にドライブのシーンで使えそうなコーデですよね?‍♂️?‍♂️

服装を見るだけで、季節感感じれるの良いですよね~?
なんか得した気分ですわ~?


いかがでしたか、長袖シャツコーデ三選は??
参考になったコーデありましたか??

LOWECOアメリカ村店では、長袖シャツが約500点ほどご用意していますので、
アメ村お立ち寄りの際は是非お越しくださいませ?‍?

では、今回もブログ最後まで読んでいただきありがとうございました?

さようならー?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-1-724x1024.jpg

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
AEON MALL和歌山店&大和郡山店
10:00~21:00
京都店&アメリカ村店
11:00~20:00
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
中崎町店
12:00~20:00

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!

メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!

https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB


【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く])
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

▶Instagram @furugiya_jam_official
▶Twitter @JAM_TRADING
▶ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。