春に着ても可愛いBIGプリントスウェットがアメリカ村店に❕❔

こんにちは、LOWECOアメリカ村店の橘です!!

今回とうとうブログを書くことを許されました?

アメ村店の妖精担当していますので、
店頭寄られた際はピンク髪の大柄な男の子を探してみてください!!

自己紹介はこれぐらいにして…

三月に入り半分ぐらい暖かくなってきましたが、夜は寒くないですか❔❔
まだロンTだけじゃ寒いですよね❔アウター着るほどでもないですよね❔

そう❕こういう時に便利なアイテム教えちゃいます❕❕❕

そ・れ・は・スウェットです❕❕

一年中ほぼスウェットで生きている僕からすると、
これ以上最適なアイテムは無いです❕

そんな僕が選ぶこの春、
必須級のプリントが可愛いスウェットをご紹介致します⭐

では、れっつごー❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕


一着は持っておきたい
チーム系スウェット?

スウェット¥1,100

Hey!! Taxi!!
みたいなテンションでモデルをしてくれたイケメンスタッフ山太君です❕❕

初手から超❕可愛い❕スウェット持ってきちゃいました。
昨年ぐらいから人気急上昇しているチーム系スウェット?

何といっても真ん中の鹿?可愛いです。
そしてこの緑と黄色の配色たまらないです。


スウェット¥3,960 

チーム系スウェットはカラーバリエーションも多く、今日のファッションに一癖入れるのにちょうどいいんです(´;ω;`)
カラバリで選ぶも良し、可愛いプリントで選ぶも良し、両方で選ぶは尚良し❕❕❕

因みに僕はバスケチームのレイカーズが好きです?


スウェット¥2,420 

こんな感じのボロスウェットもchampionのリバースウィーブを始め、
見る機会が多くなりました??
着たら結構可愛いんですよ。
インナーにサーマル等でレイヤードしたらより楽しい服選びができます❕❕❕

チーム系は店頭に大量入荷しているので、
探すなら今しかないって感じで
次のスウェットへ?


スウェットは、刺繍に限る?

次に紹介するのは、
必須級を超えて絶対持ってくださいと思うぐらい良い、
刺繍入りのスウェット
です?

早速紹介しましょう?

スウェット¥2,420 

ハイーーーー、カワ(・∀・)イイ!!

これ全部刺繍なんですよ❕❔
ボディーも希少な薄めの黄色?
この春に持ってこい‼な色合いですね!

つぎつぎ~?‍?


スウェットは三色ぐらいの配色が最高?

続いて紹介するスウェットは、またしてもゴルフの刺繍が施された一品です!

スウェットっていろんなカラーリングあるんですが、
三色ぐらいがちょうど良い感じに見えて、
一番着こなししやすいのです❕❕

しかもこのスウェットは主張が強すぎない配色なので、Very Goodなんです?

山太君も「ワーオー」って感じで銃向けられた時のポーズをしています?

スウェット¥2,420 

リブラインで差をつけろ⚖

シンプルなデザインでもリブラインの色切り替えしや
他のスウェットとの違いによってより個性的なスウェットコーデが組めます?

山太君も「どんなのが良いかなー」と考えながら、
可愛いスウェットいっぱい探してもらいました❕❕❕

スウェット¥2,420 

いかがでしたが、ビックプリントスウェットスタイリング紹介は❔❔

今回は6種類のスウェットを紹介いたしましたが、
店舗には他にもキャラクター、アニマル、カレッジ
様々な種類のスウェットご用意していますので、
お立ち寄りの際はスウェットの売り場覗いてみてください?

では、また今度のブログで会いましょう!!

今回も最後までブログ読んでいただきありがとうございました?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-1-724x1024.jpg

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
AEON MALL和歌山店&大和郡山店
10:00~21:00
京都店&アメリカ村店
11:00~20:00
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
中崎町店
12:00~20:00

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!

メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!

https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB


【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く])
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

▶Instagram @furugiya_jam_official
▶Twitter @JAM_TRADING
▶ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。