シャツ×パーカー それでえぇ??

こんにちは!!

LOWECOアメリカ村店のリオです((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュシュシュシュ

2月も後半になり、少し暖かい日も増えてきました??…

てかもう冬服に飽きたので、早く春になってくれ!!!!

「切実なる願ひ」

今回はもうすぐやって来るであろう「春」に乗り遅れないように、古着を使った

春コーデ紹介します???

カントリーガールことはなちゃん?による

長袖シャツ×パーカー の春コーデ デス??

ご覧あれ~~??

ワークシャツ羽織っちゃお?‍♂️?‍♀️??

シャツ ¥1,100
パーカー ¥2,420
パンツ ¥1,980
Total ¥5,500

セールしてますか❓

いえ違うんです。。

常にこの安さなんです。。??

メンズライクでシンプルなコーディネートと思いきや、パンツの素材感を変える

技ありコーデ

春色羽織っちゃお??

シャツ ¥1,980
パーカー ¥2,420
パンツ ¥1,980
Total ¥6,380

目から春を感じちゃいます??

ベージュが効いてますねこれ

シューズとアウターのカラーを合わせるのはオススメのテクニックです?

コーデにまとまりが出ますよ?

フードのレイヤードでこなれ感up☝️❤️‍?

ここで、このコーデで着用しているシャツのブランド「Wrangler」 

について少し掘っていきたいと思います?

Wrangler ってなんだい❓

Wranglerはカウボーイやロデオライダー向けのジーンズで有名な、アメリカの

ブランドです!

Levi’s,Lee並び、アメリカの3大ジーンズブランドの一つに数えられます?


ラングラーのデニムパッチはこのようなデザインで、「サイレントWステッ

チ」と呼ばれる、Wranglerの頭文字である「W」がデザインされています。

僕はデニムもジージャンも所有しているのですが、Levi’sやLeeにはない、攻め

たデザインが魅力的です?


いかがでしたか!?

LOWECOで安く春を先取る?

長袖シャツ×パーカーのススメでした‼️

春が待ち遠しい僕は、皆様が春服を探しに来るのを心待ちにしてます?

店頭でお会いしましょう?

以上、リオ?&はなちゃん?でした^^


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。