まさか、、またアイツが帰ってくるなんて、、

こんにちは~❕アメリカ村店の中西です??

今月たくさんの感謝祭イベントをたっぷりとご紹介してきましたが、

感謝祭もあと残り5日間❕❕❕❕

最後のイベントを飾るのは、なんと。。。。。。

\\\\\\\ロエコマーケット ”リターンズ”///////

内容は今月初めに行ったロエコマーケットと同じで

店内全品¥550、¥1,100、¥2,200均一です❣

開催期間は11/24(水)~11/28(日)の5日間!!!!!

前回も大好評いただきましたイベントとなりますので

「前のロエコマーケットに行けてない~」って方は1番に駆け込んできてください✊


ではではそんなお得な機会に見ていただきたいアイテムたちを

どんどんご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください??


まず¥550均一の中でもおすすめのアイテムは、、

ちょっと待ってください(((汗)))

もうこの中からおすすめを引っ張り出してくるのは大変!!!

言ったら、全部ですよ全部。。。Tシャツ&半袖シャツが¥550で買えちゃうなんて

そんなもん全部です!!!!!??


お次に¥1,100均一のおすすめが、、

トレーナーはとにかくこの期間売り切れ必須です??

中でも私の推し、「ミッキーのこんな幸せそうな顔のトレーナー着たら

もしかしたら着てるこっちまで幸せが巡ってくるんじゃないか?!」トレーナーです。えぇ

その他はご覧になって頂ければおわかりになる通り、

コーデュロイパンツもリーバイスのデニムも、ぜーんぶ¥1,100!!!!

やばいですよ?????


最後に¥2,200均一のおすすめが、、

こちらのアウターがなんと¥2,200ですよ(*’ω’*)?

レザージャケットとファーコートがこんなお値段で買えるのはきっとロエコだけ((震))

安心してください。。。。メンズのジャケットも推しがまだ残ってますよ。。。。

左側のナイロンジャケット2つはコロンビアのものになります❣

右側のジャケットたちは個人的に渋めの男性に着ていただきたいッッ?


とまあ本日のアメリカ村店からは以上になる所存です☺

まじこのチャンスを逃したら今年最後のあなたのミスになるかも・・・・・???

とかあんまり圧かけたこと口走りたくないんで、来れるときに来てください絶対✌笑

以上、アメリカ村店の中西でした??


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。