ねるねるねるね?

こんにちは!

おひさしぶりになりました、アメリカ村店の中西です??

みなさん新店舗のイオンモール大和郡山店のことはもうご存じでしょうか❔

先日更新されていたブログを読ませてもらったんですが、それはまあおもしろいこと。。

新店舗の準備って緊張感の中にもワクワクがいっぱい詰まっていて

その雰囲気が文章から沢山伝わってきて、めちゃくちゃにおもしろいので

まだ読まれていない方はぜひ店舗に行く前に読んでみてください(^_-)-☆


それでは本日のブログに参ります!!

今週のアメリカ村店の推しアイテムは

”ネルシャツ”です⭐

普通の長袖シャツとは一風変わった印象になるので

「まじで1枚確保しとけ!!!」のアイテムです?❣

しかも今ならぜーんぶ¥1,540にお値下げしてるんで、まじ今すぐ買いに来てください!笑


まず1個目のおすすめネルシャツはこちら!

この色合い、個人的にめちゃくちゃタイプです…

サイズ感もしっかり大きめで、2XLなんてポイント高すぎ!

中綿も入っているので完全にアウターとしても使っていただける代物です!

これで¥1,540はさすがに安すぎます?

サイズ感はこんな感じです(*^-^*)!

さすがイケメンさんた君、なに着ても様になる?


続いてこちら!

アウトドアブランドとして有名なL.L.Beanの配色抜群ネルシャツ!

ネイビー×ブラウン×オレンジの組み合わせは、これまた個人的におすすめです??

秋っぽいカラーだと思われがちですが、他アイテムを明るいトーンで合わせれば春でも着られるので季節を気にしなくても全然大丈夫なんです?

ほら~これもうほんまに色味が可愛い?❕


最後はこちら…!

ド定番!の赤チェックのネルシャツです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん赤色は避けがちですが、定番だからこその良さってあるんです?

中に白T、下にデニムパンツ履いときゃ~それで完璧なんです!

こちらも1個目にご紹介したものと同様、中綿が入っているのでアウターとしても◎

やっぱ濃いめのデニムと赤チェックのシャツはいい感じにマッチします??


以上、今回のおすすめネルシャツいかがでした??

まだまだ店頭にはいい感じのネルシャツがたっぷり揃っているので、ぜひお近くの店舗へ足を運んでみてください☆彡

それではまた!アメリカ村店の中西でした~?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメリカ村店
平日  12:00~20:00
土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
平日  10:00~21:00
土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
平日  11:00~21:00
土日祝 11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
平日  10:00~21:00
土日祝  10:00~21:00

京都店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。