好き好き大好きナイロンジャケット?

みなさんこんにちは!!アメ村店のみなぎですっ

私事ですが、実はアメ村店スタッフとして働くのは今日が最後なんです?ほんまに寂しすぎる

9/1からはLOWECO中崎町店でお待ちしてます?⭐


今日は

好き好き大好きナイロンジャケットということで、

おススメのナイロンジャケットをご紹介しちゃいます??

最後まで見てくれよな~!!


でっかくMがデザインされたプルオーバーのナイロンジャケット!!

サイズはLで、女の子ならオーバーサイズに着ていただけます?

Tシャツの上や、寒くなってきたらフーディーの上に着ても可愛いです?めっちゃおすすめです!

¥3.520


お次はTOMMYのナイロンジャケット?

大きすぎるのがほんまにかあいいですよねっ!!オーバーサイズ好きは必見です?

落ち着いたカラーなので着やすく、ロゴが立体なのも可愛いっ

¥2.970


最後まで見ていただき、ありがとうございました!!

秋物探しは是非LOWECOで?✨お待ちしております!!

LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※時短営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※時短営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

京都店

平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。