おススメストリートブランドTシャツ特集❕

こんちはっ??

上から見ても、下から見てもケイスケです??

来週から天気が崩れるからどこにも行けなくてマジぴえんっ??             ゆーてますけどもっ!!!!

それはさておき今日は着るだけでサマになる、ストリートTシャツの着こなしを紹介するだしんよっ??

まず一つ目の紹介は、STUSSYのTシャツ❕

前のプリントは、STUSSYっぽくないよね~?骸骨がプリントされていてかっこいいよね~?                             おススメの一品です❕

バックプリントはこんな感じっ❕逆に後ろはSTUSSYっぽさがあってそれがまたいいんよ~??

¥1,100~


続いての紹介はNikeのTシャツです?

最近ではワンポイントのNikeTシャツが流行ってるけど、派手で真ん中にデカくプリントされてるのもかっこいいぜっ?シャツとも合わせやすいんやで~❕

おススメやさかい?

¥1,100


最後の紹介はみんな大好きカーハートのTシャツやねんっ??

ワシも何枚かもっとるんやけど、やっぱり新品のより古着のカーハートしかカタン??

ほれっ見てみい~❕カーハートのTが釘になって刺さっとるがな~❕

プリントの古い感じがたまらんわいなぁ~??


最後まで見てもろてありがとうなっ❕

ワシめっちゃうれしいがな~??

LOWECOアメリカ村店でスタッフ一同、心を込めて盛大な【スマイル】でお待ちしております?‍?‍?‍??‍?‍?‍??‍?‍?‍?

¥3,190


【営業時間】

中崎町・アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日 10:00~20:00

HEPFIVE店・天王寺MIO店

平日・休日 11:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。