オーバーサイズでしょう。。。

こんにちは!!

ガミです!!

梅雨が明けて無茶苦茶暑い日がつづいてますよね、、、

暑いの嫌いっす。。。

そんな、暑がりなガミが紹介する夏、おっすすめのスタイルです!!

めっちゃ笑ってます。(笑)

item:POLO SPORTS tee
price:¥1,500+tax

item:BIG MAC allinone
price:¥2,500+tax

total:¥4,000+tax

オーバーサイズでゆるっと着ると、
自然と風が通ってくれるので好きで良くしてます。

両方のブランドがこの値段で買えるのはロエコならではですね!
90年代辺りの合わせだからこそ、やぼったくてもかっこよく着れますね。

item:Sweat & Parker
price:¥1,000+tax〜

スウェットもパーカーも早く着たいのに!!
まだまだ暑すぎて着れてないです、、、

暑いからまだいいかなーって思ってたら意外と探してる方多いんですよね
特にレディース。。

item:NIKE tee
price:¥800+tax〜

汗かくくらい暑いから、ナイキのTシャツくらいが意外とちょうどいいんですよね~

800円で買えて着替えて帰れるくらいお手軽ですっ!


《営業時間短縮のお知らせ》


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》


SNSも毎日更新しております!

是非ご覧ください☆彡

Instagram➡https://www.instagram.com/loweco_official/

Twitter➡https://twitter.com/loweco_official


ㅤ        

最後まで見ていただきありがとうございます。
安くオシャレを楽しめるようにスタッフもアドバイス、おすすめするので!
皆でオシャレ楽しみましょう!!

では、またっ。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。