今から探し始めよう!オススメTシャツ!!

こんにちは!ロエコ広島店のしんじです。

最近は朝と夜は少し寒いですが、昼頃になるとだいぶ春が顔を覗き始めているような感じがして、またもや暑い季節が来ると思うと、もう熱中症になりそうですが、それは置いといて。

今日はそんな暑さを吹っ飛ばせるようなアイテムを少し早めに皆さんにお伝えしたいと思います。

おすすめTシャツ①

RAB179134

最初に紹介するのは、アーティストTシャツになります。

このプリントされている方は、スティーヴン・パトリック・モリッシーという方でイングランド・マンチェスター出身のシンガーソングライターをされている方です。

多少の色落ちがあるものの、それがまたいいアクセントになっていますし、文字とプリントの色味が違うのも控えめに言って最高です!

Tシャツコーデ①

1コーデ目はシンプル目にコーデを組んでみました。

ポイントはもちろんTシャツなのですが、Tシャツを映えさせるためにも、あえて赤の発色の良いカーディガンを使って、華やかかつ落ち着いた大人コーデに、デニムや革靴との相性も抜群にイケてます!

おすすめTシャツ②

RAB179145

このTシャツはとにかく面構えが良すぎます。

特にストリート系やスケーターファッションがお好きな方にはお勧めのTシャツになっております。

ちなみにこちらのT シャツは、サウスダコタ州のスタージスという所で行われるモーターサイクルイベントのTシャツになります。

Tシャツコーデ②

お次のコーデはストリート好き必見コーデです!

サイズ感を大きめに統一することで、良い感じにまとまりが出来ます。

個人的にこのコーデのポイントはフーディーの中から赤がチラ見えしてるのがめっちゃ良きです!(さっきから赤めっちゃ好きなやつやん(笑))

最後に!

最後まで見て頂きありがとうございます。

いかがでしたか?参考になりましたか?参考にしていただければ幸いです。

まだTシャツ買うのは早いと言う方は結構いらっしゃると思います。そういう方が多い今こそ!狙い時です!

是非、いや、必ず!Tシャツが欲しいと思ったら、お近くのLOWECOもしくはJAMに足を運んで頂きたいです!

前回のブログは下に貼ってあるので、良かったら見てってください。

古着屋店員がおすすめする春のカーディガンスタイリング2選!

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。