【激安古着】梅雨のサゲサゲ気分を半袖シャツでアゲアゲにするのだ❣❣❣

皆様初めまして!イオンモール大和郡山店の嶋田ことアオパムです??
初めてのブログ投稿にドキドキしています(笑)
もうすぐ梅雨の季節とゆうことで、雨で気分がサゲ⤵でも気分がアゲ⤴になるような半袖シャツコーデを紹介です?←この絵文字はまりがち

マインドもギャルになるコーデ??

私、、、ヒョウ柄が大好きでして、、、、

柄シャツを着たら怖いものなしになるのです!(笑)
デニムとの合わせがズキュンではないですか(・・?

Tシャツ¥2.420 半袖シャツ¥1.980 デニム¥2.420

迷えばチェック柄にお任せあれ??

いつでもどこでもチェック柄の安心感はすごいですよね(>_<)♡

こちらもデニムとの合わせがずきゅんすぎるのです!!

1番上までボタンを留めて着るのもカワイイ、、、??

半袖シャツ¥1.980 デニム¥2.420

トレンドの緑で攻めるべし????

やっぱり緑って最強なんです(⌒∇⌒)ちな、髪色も緑なの!!
デニムのハーフパンツと相性チョベリグすぎませぬか、、、?(笑)

これもまたボタンを上まで留めて着ちゃいました!きゃわいいぃぃ
ハーフパンツとの組み合わせがずきゅんポイントなのです

半袖シャツ¥1.980 ハーフパンツ¥1.980

3コーデ全て見て頂いてありがとうございました???

皆様の参考になりますよーーーーに!!????南無南無南無

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-724x1024.jpg
LOWECOとは… 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに 2019年11月に立ち上げました。 立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして 一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、 結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 物を大切にして大量に安い服を作ること、 しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。 LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に 進めていきたいと思っています。 古着を着る事はサスティナブルな事です。 ファッションが好きな方が、 オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら… 来店のきっかけは『安さ』でもいい。 結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
AEON MALL和歌山店&大和郡山店
10:00~21:00
京都店&アメリカ村店
11:00~20:00
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
中崎町店
12:00~20:00

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!
メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!
https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB

【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く]
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。
Instagram @furugiya_jam_official
Twitter @JAM_TRADING
ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。