生粋の70s好きがオススメする大和郡山店のおすすめアイテム

こんにちは!イオンモール大和郡山店のりんたろーです!今回初めてブログを担当させていただくことになったもののどんな感じで書いていけばいいか手探りなので温かい目で見守っていただけると幸いです?

ここ最近はやっと暖かくなってきたかと思えば、寒い日もあったり、着たい春服を着れないもどかしさの残る今日この頃です。早く春よ来い!!!!?

さて皆様、ぼちぼち春服も買い始められた時期だと思いますが、今から春にかけて、活躍間違いなしのアイテムを僕からいくつか紹介させて頂きたいと思います!


世の中の70s必見フリルシャツ

スマホのせいでフリルが隠れてるのが残念

ここ最近球数も少なくなり、置いているお店も減っているフリルシャツがなんとイオンモール大和郡山店にあるんです!!!!!!しかも、使いやすいオレンジ色!!レディース合わせにはなっていて、サイズ感も小さ目ではありますが、70s好きのメンズにぜひ着ていただきたい一着。

それに値段の相場もだいぶ上がっている中、お値段なんと550円!!!!!!

フリルシャツお探しの方におすすめの一着となっております!!!

もう一つこのブログを見ていただいている方に、完全に僕の趣味なのですが、何気なく着ているこのデニムジャケット実は面白いディテールがあるんです!!!

僕的珍品

少し見にくいかもしれませんが、42talonという60s~80sにかけて主にパンツについていることの多いジッパーなのですが、なんとデニムジャケットに4つもついているんです!!

面白くないですか?共感してくれる古着好きの方がいれば幸いです。


一枚でこんなにキマるシャツ他に知らん!!(キャバルリーシャツ)

これまた一番伝えたいとこが隠れている泣

さてさて2コーデ目になりますが、皆さんキャバルリーシャツってご存じですか?このシャツすごく変わってますよね。特にフロント部分のボタンの沢山ついている部分!気になって調べてみたところ、西部開拓時代(1860年ごろから1890年ごろ)に騎兵隊が使用していた服をモチーフにしたシャツのことらしいです。僕も知りませんでしたが、めっちゃ歴史の詰まった服でした!これもまた古着の面白いところでもあり、醍醐味ですよね...。

店頭にある時から面白いシャツだけど自分で実際着てみると更に好きになりました!!普段タイトなサイズ感の物ばかり着るんでこのシャツデカいやろな~って思ってたんですが、袖の部分にたまる感じとかがちょーー可愛くてお気に入りになりました!!サイズは結構大きいのですが、下のフレアパンツがいい具合に全体のバランスを整えてくれていますね!!

てなわけで、このキャバルリーシャツぜひ店頭にてご覧になってください!!


春はやっぱデニムonデニムっしょ!!!

春といえばやっぱりデニムを着たくなる季節ですよね!?てなわけで、3コーデ目は色味を合わせてセットアップ風のデニムonデニムコーデを組んでみました!

薄めの色のデニムを使用し、春らしさを演出?あえて、シャツをアウトすることでコーデ全体のバランスを取っています。チラ見えするnirvanaのニコちゃんもポイントです。

さてさて、この商品にも上の画像では見えていませんが、推しポイントがあるんです!!!!

なんと背面にはこんなにもかわいいハードロックカフェの刺繍が施されているんです!!「save the planet」最近ニュースなどで見かける国際情勢のことを考えるとすごく刺さる言葉ですよね...。

こんなに可愛いのになかなか売れないのはなんで!?と疑問の一着です?


結構面白いアイテムが多かったのではないでしょうか?奈良の店舗だから何にもないんじゃない?などと侮ってはいけません!!紹介出来ていないだけで他にもワクワクして頂ける商品多数入荷しておりますので是非店頭まで遊びにいらしてください!!スタッフ一同お待ちしております!!

こんな感じで大和郡山店りんたろーの春のおすすめアイテムの紹介を終了します!!最後までお読みいただき有難うございました?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-6-724x1024.jpg
LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

古着屋JAM公式オンラインストア

【営業時間】

中崎町店 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 11:00~21:00

AEON MALL和歌山店 10:00~21:00

京都店&アメリカ村店 11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店 10:00~21:00

https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAmpyRBhC-ARIsABs2EAoT2_uxyqlPRFPeJjxO_sg1SxAGkXBE3-r0d-znkvZPyU3XAD0qZSMaAkNXEALw_wcB

【開催期間】
3/11(金)17:00〜3/14(金)10:00

古着屋JAMオンラインショップ限定のビッグイベント「SUPER SALE(スーパーセール)」開催中!!

対象点数およそ17,000点以上が最大50%OFF。

---------------
【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445 
(受付時間10:00-17:00[土日祝および年末年始を除く]) 
mail:info@jamtrading.jp 
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。