古着で安くてオシャレにクリスマスデートはいかが??





こんにちは!!!成美です!

久しぶりすぎて緊張してます?お手柔らかに、、、、、

皆さん今日は何の日でしょうか????

そう!!!待ちに待ったクリスマスイブ?ですね!

今日はそんなクリスマスにぴったりの内容となってるので最後までチェックしてね~~~!

古着でお得にクリスマスデートコーデ3選





LOWECOでは、12/16~12/26までLOWECO全店でクリスマスフェア開催中です!!

赤系アイテム・雪柄ニット・クリスマススウェットが対象商品で

1点で10%OFF、2点以上組み合わせるとなんと20%OFFになっちゃいます?

前回のブログにも詳しく書いてくれてたからよかったらこっちも見てねっ!!

https://jamtrading.jp/loweco/shibuya109abeno/%e3%81%8a%e5%be%97%e3%81%aa%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e2%98%ba/

そんなクリスマスフェアアイテムを中心に安くてオシャレな古着を使ったクリスマスデートコーデを3つ紹介しちゃいます!!


おうちデートも古着でほっこりクリスマスパーティーコーデ☺

【左】スウェット ¥1,980 パンツ ¥2,420 
【右】スウェット ¥1,980 ブラウス ¥550 スカート ¥1,980

この二人が着ているスウェットなんと...

¥1,980→¥1,782

2人で買っていただくと更に割引されて 20%OFF !!!!

¥1,584 yen

お買い得~~~お買い得~~~お買い得~~~

可愛いスウェットでクリスマスパーティー等いかがでしょうか☺

吉川君のスウェットの柄に惹かれてしまいます!!!

ちなみに後ろもプリントが可愛いんですよ ?スウェットパンツ合わせでラフに着こなすの ◎

小島の方は、地味にクリスマスなのでちょっぴり味わいたい方におすすめです?

スカート合わせでかわいらしく着てみました !!!


寒さもへっちゃら?古着でシミラールックデートコーデ♡

実はこのコーデの裏テーマは、イルミネーションデートなんです。

いや、知らんがなって? 大目に見てください。笑

【左】レザージャケット ¥2,970 ニット ¥1,980 パンツ ¥ 2,420
【右】レザージャケット ¥2,970 ニット ¥1,980 デニムパンツ ¥2,420

レザージャケットは風をほとんど通さないので、外に出ても寒くなくてイルミネーションをしっかり楽しめちゃいます!!強めな2人的な感じですね ?

バイク乗って行くとか良すぎる【妄想】

しかもLOWECOならレザージャケットも2,970円!安い~、安すぎます?

それに合わせた赤色のニットはクリスマスフェア対象アイテムなので、、、

¥1,980→¥1,782

このレザージャケットの襟感どうです????

皆で絶対似合う!!って来てもらったら案の定似合いすぎなんですよ☆☆

これなんとフード付きなんですよ!!さすがに?こんな顔なっちゃいます (笑)

袖口のもこもこ可愛くて欲しくなりますねええええ


デートの王道、遊園地も古着で特別感出しちゃお!デートコーデ☆彡

【左】マフラー ¥990 シャツ ¥1,100 スウェット ¥2,420 アウター ¥2,970 デニムパンツ¥2,420
【右】マフラー ¥990 アウター ¥2,970 ベスト ¥1,980 スウェット ¥2,970 パンツ ¥2,420

二人でマフラーしたりでデートぽく着てみました!!

ダウンで暖かさを狙いつつ、遊園地ではしゃぐ動きやすさも忘れずに(^^)/

スウェットはロエコオリジナルスウェットです!!

アウター脱ぐと赤のシミラールックになります

吉川君ベストは

¥1,980→¥1,782

小島シャツは

¥1,100→¥990

本当にやばすぎいいいいい安いの!!!!!

ポーズが分からずださポーズになりました (笑)


ラスト2日になりますが当店本日金曜日が入荷日なので、探しているもの見つかるんじゃないでしょうか????

是非是非、天王寺にお越しの際はお立ち寄り下さい ☺

スタッフ全員でお待ちしております! ?


LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。