カワイイ激安古着ニットといえば~~?LOWECOでしょ?

お久しぶりです、元気でしたか❓しのです?

いや~~~~~~最近ほんっまに寒いですね~~⛄

でもでも!皆さん12月、いっぱい楽しみがあるんじゃないですか~❓??

お気に入りの服たちをいっぱい揃えて、たくさんお出掛けしちゃいましょう??

ということで今回は冬の定番✨✨安くてかわいいニットを紹介していきたいと思います?


個性派で差をつけよう!古着アニマル柄ニットカーディガン???

カーディガン¥2200、ロンT¥550、デニムパンツ¥2420

このアニマルニット個性的でメチャクチャKAWAII?

一見派手に見えるんですけど、色味がクリームでおとなしいので意外と何でも合わせられて、コーデもすぐ決まりました!✨

値段は訳ありで¥2200なんですけど、特に気になるところはありません!ちなみに、、なんとTOTALで¥5170!驚異の安さです?

アップ写真も載せておきますね?

うん。やっぱりカワイイ!!!!


お次はこちら?

ハーフボタン付き!形も柄もカッコイイニットで合わせる古着クールコーデ?

ニット¥1980、コーデュロイパンツ¥2420

このニット、サイコーにカッコイイですよね??しかも¥1980です❕

腕と裾の部分もキュッと絞れているので、柄が少し派手でも上品に見えるのが特徴デス?

これをスウェットなどの下に着てもアクセントになっておしゃれだと思います?

私は同系色で暗い茶色のコーデュロイパンツに合わせていますが、ロエコにはもっと沢山の色の種類が置いてあるので是非店頭に来て見つけてください?!!

3つ目はこちら?


キュートなキャラクター古着コーデでHAPPY気分?

ニットセーター¥1980、デニムパンツ¥2420

キャラクターアイテムは1つは絶対持つべき!!!私の一番お気に入りニットです??きゃわいーーーーーーー!”

サイズ感も少し大きめでダボっと着れるので超おすすめ?✨

しかもこれ¥1980ですよ?! 安すぎやしませんか、、??

デニムの方はリーバイスで、W34L34のものを着用しています!

かなり大きいんですけど、ベルトを付ければ全然着られます?ダボダボ感を出したいので、このくらいのサイズは逆にちょうどいいです?


最後はこちら?

ロエコには、こんなに可愛くて安いデザインニットもあります!!!!!!

ニット¥1980、コーデュロイパンツ¥2420

こういうデザイン系の服って結構値段が高いことが多いんですけど、もちろんロエコは期待を裏切りません✨✨?

このにっとも¥1980です?

これのステキポイントは沢山あるんですけど、まずはこの深い赤色!そして裾の部分のフリンジが良い。

写真のようにフードなんかもついちゃってます?

パンツはコーデュロイで、今メチャクチャ流行っているフレアデザインになっております?私が履いて少し余るぐらいだったので、メンズの方も是非一度試着しに来てください?


いかがでしたか?お気に入りのニットは見つかったでしょうか??

参考になれば幸いです!!!

では今日はここで終わりたいと思います?また店頭でお会いしましょう??

LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。