あの伝説の5日間がまたくる!!!!!

皆さん、こんにちは!

京都店のみのるんです??

前回もですが今回もみのるんが色々と紹介していきますね!

もうすぐで感謝祭もあと残り5日間ですし、今月も終わりに近いてきましたね

ですが、最後にとっておきのイベント!!!

ロエコマーケット リターンズ!!

内容とかは前回行った、ロエコマーケットと同じく、

店内全品¥550、¥1100、¥2200の均一です!

開催期間は11/24~11/28です!

今月はイベントづくしですね、、スタッフのわたくしもとても楽しんでおります?????

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b5dbeafda5a0c8835399afc0646cd316.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0894.jpg

前回も大大大好評大でしたので是非、今回もお越しください。お待ちしております????

ではここから、オススメの2点紹介していきますね!!!!


まずはこちら!

このadidasのトラックジャケットの配色よくないですか???

今回はスラックスパンツと合わせてみました!

両方とも¥1100円です???


次はこちら!!!

ラコステのナイロンジャケット!青だしいい色合いだと思います?

こちらも1100円。パンツはリーバイス550!ロエコマーケットリターンズが始まるとこのリーバイスのパンツ2420円が1100円になるのでかなりお得です!!!


五日間開催されるロエコマーケットでお気に入りの一品、以上見つけ、

是非自分のものにしてやりましょう!!!!!!!

かわいいスウェットやかっこいいアウターなど、沢山準備して待ってますよ?

京都店全スタッフでお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。