このマグカップを使ってコーヒーでも?


こんにちは!

loweco京都店のみのるんです!

まだまだ感謝祭開催中です?

皆様は、マグカップは貰いましたか? 3000円以上のお買い上げで貰えちゃいます?

コップを使ってこの季節にぴったしの温かい、コーヒとココアの飲んでは??

ちなみに色は緑です!またロゴが絶妙にかわいいですね

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6408.jpg

ではここから、オススメの商品を紹介していきますね!

まずはこちら!

・パーカ 2420円 ・ベスト 1980円

このベスト可愛いですよね!黒にオレンジ!

今回はパーカーとの組み合わせなのですが、スウェットとシャツとの組み合わせもしてみたいですね!

トータルで4400円なのですが、1000円offクーポンを使うと!!!!!!!

¥3400円!!!

驚きの値段ですね???


続いてはこちら!

nikeのフリース!

色が紺色で合わせやすいですし、何よりもロゴが可愛いですよね!

自分は一目惚れです?

こちらのお値段は¥1980円

1000offクーポンをご利用していただくと、、、

¥980円

1000円きっちゃう?


最後はこちら!!!!

かわいいでしょ???

いや、かわいいやん

着用している、ジャケットはCHAPS

サイズはMだけど164cmの自分がきてもゆったりと着れるしフードが無い分子供っぽくではなく、大人っぽく渋く着こなせるかな?

こちらのジャケットのお値段は¥2970円!

クーポンをつかわなくても安いけども、、使うと。。

¥1970円

もう期間中にきて是非とも。お気に入りを探して購入してみて下さい?

また¥3000円以上のお買い上げで、マグカップをプレゼントしているのでみんなくるよね????

お待ちしております???

ではまた次回のブログでお会いしましょう。風邪ひかないように


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナ対策-2.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店 平日  12:00~20:00
          土日祝 12:00~20:00


SHIBUYA109阿倍野店  平日  10:00~21:00
土日祝 10:00~21:00 


HEPFIVE店&天王寺MIO店 平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00


AEON MALL和歌山店 平日  10:00~21:00
土日祝  10:00~21:00


京都店 平日  11:00~20:00
土日祝  11:00~20:00


AEON MALL大和郡山店 平日  10:00~21:00
土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。