おすすめアウター着こなし三選

初めまして!LOWECOイオンモール大和郡山店のしんのすけです!

稲田店長と僕が当店のメンズスタッフとして店頭に立たせていただきます!
よろしくお願いします!

今回は僕がおすすめするアウターたちを紹介していきたいと思います!


まず一着目は、ナイロンジャケット!

実はこれ、アディダスのナイロンジャケットなんです。

このジャケット、なんとお値段、、1980円!!!!

えぐいてえー!!
僕が今履いてるアースカラーのチノパンや
デニムと相性抜群です!



続いて二着目、リーバイスのデニムジャケット!

そう、こんな有名ブランドももちろんあるんです。

さあ、気になるお値段、、3520円!!

リーバイスがこんな安く購入できるのはもう、LOWECOだけです。

さあ、LOWECOイオンモール大和郡山店へGO!


最後はこれ、超ド派手ブルゾン。

ブランド物からこのような柄物まで勢ぞろい!!

個人的にこれが一番お気に入りでございます。

古着初心者の方からベテランの方まで楽しめる品物がそろっている服屋さん。
それがLOWECOなのです!!!


オープンまであと二日、、店頭もほぼ完成に着々と近づいております!

スタッフ一同、オープンが待ち遠しくて超楽しみです‼‼

是非LOWECOイオンモール大和郡山店へお越しくださいませ!

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
平日  12:00~20:00
土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
平日  10:00~20:00
土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店
平日  10:00~21:00
土日祝  10:00~21:00

京都店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。