『タイダイ×カラーシャツは可愛いすぎる?』

お久しぶりです~~?ロエコ中崎町店スタッッフのなっちゃんです❣

今日は、タイダイT×カラーシャツのコーデをご紹介させていただきます?

タイダイTのイメージといえば、カラフル、個性的、夏にしか着れない、

合わせづらい、、、などが多いと思います。

それだけでなくて、汗が目立ちづらい、トレーナーのインナーとしても可愛いんです✨✨

是非一緒に見ていきましょう~~~!!


最初はこちら!!

パステルカラーのタイダイとホワイトパンツで、爽やかさを出しつつ、

深緑のシャツで大人っぽく仕上げたコーデ?

メンズでも全然来ていただけるとおもいます??


最後はこちら!!

タイダイに入っているイエローと、シャツの色味を合わせた夏らしいコーデ⭐

前を閉めて、タイダイTをインナーとしても、

写真のように開けてきてもまた違った印象になるのでお勧めです?

いかがでしたでしょうか❔❔

中崎町店のスタッフも、よくタイダイTを着ているほど大好きなアイテムです?

お値段も¥990なので、一枚欲しい方や、もっと欲しい方、是非一緒にお選びさせて下さい??

以上、中崎町店スタッフのなっちゃんでした?✌✌

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナ対策-1.jpg

【営業時間】

【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。