『カラーTシャツで気分もHAPPYに?????』

皆様!こんにちはこんばんは!ロエコ中崎町店スタッフのなっちゃんです✨

昨日から大雨が始まりましたね。。。?

しかも10日間程続くそうです~(ぴえん)

気分が下がるこんなときこそ、好きな服やカラフルな服を着てモチベ爆上げ

でいっちゃいましょ‼‼‼

それでは、中崎町店スタッフのユメノちゃんと一緒に

カラフルTシャツを見ていきましょう~~~??


まずは、真っ赤な色味が堪らないこちらのTシャツから✌✌

よくみると、3人の男性がプリントされているんです。可愛い。

サイズもXLなので男性も余裕に来ていただけます☺☺


続いてはこちら!

ビビットイエローと、袖部分のマゼンタが相性抜群ですね~?

ポップTシャツには、パンツを合わせて大人っぽくするのがお勧めです?


最後は!見るだけで涼しくなるようなブルーのTシャツ?

カレッジロゴも良いのですが、アニマルがしれっといるのが何とも言えないですよね~~?  良い!!!

写真のように、ボトムスはネイビーにして、ワントーンコーデにすると、

ひと味違うお洒落さんになれます✔✔

いかがでしたでしょうか??? 

同じボトムスでもTシャツの色味が違うだけで、全く印象が変わりますよね?

まだまだ雨の日は続きますが、スタッフ一同元気にお待ちしております☺

以上、中崎町店スタッフのなっちゃんでした?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-7.jpg

中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00 

イオンモール和歌山店

平日 10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。