女の本気のアメカジスタイル見せてやるZE☆卍

こんにちは!お喋り文化祭さくらデスっ?

今回はアメカジ紹介です!アメカジって聞くと何かアメリカ~みたいな~

ザ☆USAって感じでアメリカ行きたくなっちゃいます??

早よこのウチらを海外行かせな??

そういえば先週の日曜日、雷ヤバすぎて飛び跳ねて過去一の速さウサイン・ボルト走りからのお母さんのふくらはぎハグしました?っていうね。

さくらちゃんそうゆうカワイイ所もあるのでね、自分で言うのもなんですが、良かったらご愛嬌ください?

はい、とゆうことでお待ちかね『アメカジスタイル』ご紹介しま~す(^^)/


ここからはさくらちゃんに代わって私がご紹介します?

赤色で統一してみたのでよかったら赤色コーデの参考にどうぞ(*^-^*)

半袖シャツ¥1,980

USA製Tシャツ¥1,540

リーバイス501¥1,980

トータル¥5,500

このコーディネートは私のお気に入りです?

赤いシャツにこの濃さのデニムの組み合わせがなんとも

アメリカンな雰囲気漂わせていてめちゃくちゃかわいい!


USA製Tシャツ¥1,540

チノパンツ¥1,980

トータル¥3,520

シンプルなアメカジコーデ✌

赤色×ベージュおすすめです?


半袖チェックシャツ¥1,980

チーム系Tシャツ¥1,540

パンツ スタッフ私物

半袖シャツをこういう風にウエストで縛れば

女の子感がでてカワイイです♡


いかがでしたか??

夏服もいろんな組み合わせでたのしみましょう↑

最後までありがとうございます(__)

次もお楽しみに~?


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

*土日休業

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

*土日休業

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。