==nylon style==

こんにちは!!アメリカ村店のこがちゃんです!

最近涼しくなってきて、ようやくアウターが着れる季節になりますね~!

とはいえ!まだまだ朝晩の温度差の激しい今!!活躍するアウターが、、、

<<<ナイロンジャケット>>> ですっ!!

ちょっと肌寒いとき、ラフに行きたいとき、

パッと羽織れて一枚で決まり、あったかいときは丸めてカバンに入れたり手入れいらずな、いつでもどこでも使える万能アウターです!

今回はそんなナイロンジャケットを使ったコーデをご紹介します!


【ナイロンジャケット×コーデュロイパンツ】

これからが旬のコーデュロイパンツを使った、カジュアルでスポーティなスタイル!!

太めのコーデュロイでゆったり、ラフな雰囲気に!

コンバースとの相性もばっちり!!◎

街中をスケボーでクルージングするにもちょうどいい、スタイリングですね~!


【コーデュロイ×ニットセーター】

ナイロンコーチジャケットにデザインニットを合わせた秋らしいコーディネート!!

ジャケットとパンツのネイビートーンの合わせに、挿し色のオレンジが映えますね~!

デザインも中に合わせることで、程よいアクセントに!

ユニセックスで使える着こなしですが、白のニットでより女の子っぽく!かわいい~!!


【ナイロンプルオーバー×フードパーカー】

最後は最近人気が出てきてる、ナイロンのプルオーバーを使ったコーディネート!!

フードパーカーと合わせて、ストリートなスタイルに!

Vネックの首元から出るフーディーがいいっすよね~!レイヤードとしてもナイスな組み合わせ!!

ナイロンの魅力の一つに、ブランドロゴやチームのデザインが施されてるのがあって、それがまたいいんですよ、、、!


LOWECOでは全店ナイロンジャケット各種、大量入荷中です!!!

ぜひお気に入りの一枚を探しに、お店遊びに来てくださいね~!!

以上!アメリカ村店のこがちゃんでした!!

ではまた次回~!



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1-718x1024.jpg

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  13:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。